Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


イライラ

ニコットおみくじ(2012-01-06の運勢)

おみくじ

昨日のおみくじは健康的な1日でありますようにとのこと。
今日は朝からイライラのし通し。
精神的にも健康でないとなぁ。
寿老人様に見守られて、健康的な1日を、今日も過ごしたいものです。
(自己中な人と一緒にいると疲れるのよね)

アバター
2012/01/07 22:43
suzumiさんへ
お仕事、お疲れ様です。
することに追われて、大変ですね。ついイライラしちゃいますよね。
でも、やっぱりイライラは失敗のもとにもなるし、しない方がいいですね。反省(・_・;)
アバター
2012/01/07 22:14
あまりイライラすると、ダメですよ。ボクも仕事でイライラすることが多くなって、それは仕事がスムーズに進まなくて最近は、いつも時間に追われてる感じです。人手が少ないのも原因なんですが、何でこんなにする事が多いんだぁ?とぼやきたくなります。前向きに行かなきゃねぇ。
アバター
2012/01/07 16:22
鴛鴦さんへ
ほんとうにそうですね。
我儘なのは分かっているけど、他の面では世話になっているから、何も言えないんです。
イライラすると美容にも響きますしね。
アバター
2012/01/07 16:21
みーにゃさんへ
コメントありがとうございます。
寿老人、健康をつかさどる神様に守られて、いい1年にしたいですね。
アバター
2012/01/07 09:48
朝から、イライラするな、身体に響くよ。
自己中な人に言っても本人は何とも思わない
から、我慢するしかないね。
アバター
2012/01/07 09:47
みーにゃです。じゅう老人よかったねー^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.