Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


スーパー巡り


今日は日曜日。
1週間分の食料を買い溜め。
スーパー、3軒回ります。
ついでに、リサイクルショップでジーンズを見てこようかな。
今はいてるのも315円なんですぅ。
結構気に入ってるんでいいんですけどね。
さあ、気合入れて行きましょうか!

アバター
2012/01/08 23:55
トニーさんへ
おいしそうですね~。
いいなぁ、赤ワイン。
飲みたくなってきましたよん(^-^)
アバター
2012/01/08 14:35
私もさっき近所の大型スーパーで買い物してきました。

私は毎日1日分飲み食いするだけ買っています。

今日買ったのは赤ワイン1本、アサヒスーパードライ6缶パック1パック、鯛のちらし寿司、ノルウエーサーモンのお刺身、
フルーツ盛り合わせでした (-m-)ぷぷっ

今は赤ワイン飲みながら鯛のちらし寿司食ってネット三昧です。
アバター
2012/01/08 11:40
鴛鴦さんへ
短期使用用だからいいんですよ。
今日は出物がありませんでしたw
残念ww
アバター
2012/01/08 08:44
すご~315円のジーンズですか。長持ちするのかなと思う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.