Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


あなたの街


見てみたいのは
あなたの住む町
どんな所に住んでいるの
どんな所で働いているの


「行ってもいいかなぁ」という問いに
あなたは口を閉ざす
一人きりが楽しいと言う
それは本心なの


あなたを一人にはしない
私はここにいるのよ
二人で手をつないで
散歩に出かけよう


そして歩き疲れたら
カフェでコーヒーでも飲もう
真正面にあなたがいる
それは夢…

アバター
2012/01/14 15:40
カールさんへ
そんなことないですよ~^^
単なる想像です。
バーチャルにのめり込んだら、最悪ですねw
アバター
2012/01/14 13:33
ネット恋愛してたの?
なんか・・・切ないね。
ここはバーチャルだから、
のめりこんではダメだよ~。
アバター
2012/01/13 23:05
まささんへ
大学が前なんですね。学生さん達がたくさん来るのかな?
カフェで向かい合っているのは…、誰でしょうね。ふふふ…。
アバター
2012/01/13 18:22
は~い!! 大学前の店で働いていま~す(笑)

カフェで座ってる人は一体・・・
アバター
2012/01/13 13:22
☆笑夢☆さんへ
ありがとうございます。
またお会いできるといいですね。
いつもはどこにいらっしゃるのかなぁ?
アバター
2012/01/13 09:26
あなたを一人にはしない
私はここにいるのよ
二人で手をつないで
散歩に出かけよう

いい詩ですね☆彡
私も話したいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.