Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



三日月の光る夜
雲に隠れて星も見えない
満ちては欠ける月は
私達の愛の様


砂浜に打ち上げられた貝殻
そっと拾ってみる
ひいては寄せる波は
私達の愛の様


満月の夜
砂浜で誓いあった
あの言葉を忘れない
足元をさざ波が洗った


一人砂浜を歩けば
月はどんどん欠けていく
そしてまた満月になる
あなたの愛が戻るようにと

アバター
2012/01/19 08:44
トニーさんへ
片想いって切ないけど、恋する気持ちは何となくワクワクしますね。
想いを伝えて撃沈した時はショックだけど…。
世間はもう、バレンタインの準備w
最近は男子から女子に贈るのもOKみたいですね。
アバター
2012/01/18 23:30
片思いでも自分が相手に恋心を抱いてる方がいいですよね。

私は逆に女子から好きだと言われても好きになれませんでした orz

片思いで自分の気持ちが相手に伝わるまでが良かったのかなあ・・
アバター
2012/01/18 15:25
カールさんへ
ありがとうございます。
片想いって切ないですよね。
でも恋してることは、生きがいにもなるかも。
その人がいてこそ、自分がしっかりしなきゃって思うんです。
アバター
2012/01/18 14:23
片思いの心情?  
切々と伝わってきます。
自分のタイプの人からは、
中々好きになって貰えない事が
多いです(笑) 
恋っていい響きですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.