Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


風邪ひきました~


一昨日からのどが痛くて。
昨日は食欲もなくて。
今日、病院に行ったら、私のすぐ後で続々と来る患者さん。
ラッキーでした。
病院で熱を測ると、37度5分。
あららw
今日は家で大人しくしています。
皆さんもご注意くださいね。

アバター
2012/01/22 04:52
ひさこさん、鴛鴦さん、☆笑夢☆さん、ゆきひろさん、赤影さん、めいさん、ガガさん、トニーさん、ナン太郎マークⅡさん、suzumiさんへ
ご心配下さって、ありがとうございます。昨日は1日寝ていました。
今日もおとなしくしていることにします。
皆さんも風邪には十分お気をつけ下さいね。
おまとめレスで、すみません。

伝言板でご心配下さった方も、ありがとうございます。
アバター
2012/01/21 22:48
ゆっくりと静養して早く治りますように。おだいじに。
アバター
2012/01/21 22:16
大丈夫ですか?

風邪はたっぷりの栄養と睡眠とって体を休めてくださいね

お大事に
アバター
2012/01/21 21:08
ありゃーこの時期はサムサムなので風邪ひいたのかな・・

私も今日は少し咳が出ました。

なんか風邪の治りかけのような感じですが風邪ひいてたっけ??? Σ( ̄Д ̄*)
アバター
2012/01/21 20:51
ぬくぬくにして
いっぱい寝て下さいね!
アバター
2012/01/21 19:51
朝のブログのようですが・・・
今は、いかがですか???

乾燥していたから、のどにきちゃいましたかね?

早く治りますように^^
お大事にして下さいね・・・
アバター
2012/01/21 19:39
あらら・・・・

大ジョブかな????
早く元気になってネ。

いっぱい睡眠をとってネ。・・・・・・
アバター
2012/01/21 12:39
風邪早く直りますように!
雪は降らずに雨ですみました
カラカラ脱出で恵みの雨です でも寒いねぇ
アバター
2012/01/21 10:15
大丈夫ですか??
とても心配です。
お大事にしてください<(_ _)> 
アバター
2012/01/21 10:13
おーい大丈夫か。早く治せよ。
アバター
2012/01/21 10:02
お大事になさってくださいね;;
早く治りますように。。。!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.