Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達の皆さん、お気に入りの皆さんへ


いつもご訪問、ありがとうございます。
実は、ちょっと体調を崩すことが最近多いので、皆さんへのご訪問ができないことがあります。
どうか、ご容赦いただけますように。
行ける時は伺いますので、よろしくお願いします。

アバター
2012/02/29 17:00
こんな時にジョークは
とても言えません
お大事にね
アバター
2012/02/28 12:43
お久しぶりです。
体調不調、心配です。
こちらは今、私の父が末期がんで
治療ももう出来ない状況です。
少し離れているので
毎週末お見舞いにいっている状況です。
あとどのくらい出来るかわかりませんが
親孝行頑張ります。
アバター
2012/02/28 11:37
今日のジョークです(作 Da-Sai)
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)


ミッキ 「昨夜、彼とデートしてニコット山で合体したのよ、フフ」

カール 「神社で? 神様に手を合わせてお祈りした?」

カーク 「ミッキ、そりゃ合掌の事だろー」
アバター
2012/02/27 11:30
今日のジョークです(作 Da-Sai)
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

みっち 「また雪ですね。スキーはするの?」

カーク 「僕は大スキーです」

カール 「オレは、ウイスキーの方が。。。」
アバター
2012/02/26 14:45
今日のジョークです(キャサ:作)

カーク 「今日は寒いよね、なかなか春が来ないね」

みっち 「私の春も遠い」
アバター
2012/02/25 13:54
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

カーク 「タバコはやめれるけど、酒はやめられない」

みっち 「家業はやめれるけど、ニコタは止められない」
アバター
2012/02/24 11:52
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

カーク 「自分の仕事をうまく説明できない人と、同じ空気を吸いたくないよね」

カール 「それじゃー、その時は息を止めてるよ」
アバター
2012/02/23 14:58
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

風邪ひき患者
みっち 「私ま~つわ。いつまでもま~つわ」

カーク 「この風邪いつまでも、まっていられるかい」
アバター
2012/02/21 14:16
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

ある白人が日本のTVニュースを観ていた。
占い師 「オセロの黒いほう、中嶋でーす!!」
占い師 「オセロの白いほう、松嶋でーす!!」

白 人 「どっちも黄色じゃないか」

アバター
2012/02/21 08:12
カークさんへ
19日の分。あはは、そんなに簡単にできればいいですねぇ

20日の分。
あはは。
ちょっと難解ですねぇ。
アバター
2012/02/20 17:01
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

英語でチャット
カーク 「i は I で わたし」
    「u は you であなた」
    「L は Love」
    「だから i L u で愛してます」

カーク 「uon は wont で したい」
    「だから i won H は?」

みっち 「それは。。。。汗」
 
カーク 「そう H は happyで」
    「幸せになりたい」
アバター
2012/02/19 12:18
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

郵政の民営化
小泉  「郵政事業を分割して民営化したよ」

ミッキ 「うちの旦那と、生活を分割したわよ」

カーク 「両方ともうまくいってるの?」
アバター
2012/02/18 13:51
カークさんへ
あはは…。そうなんですね。
焼き肉ばかりじゃ、飽きちゃうかもですね(^-^)
アバター
2012/02/18 13:32
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

今井スミコのグローバルアイ
今井先生  「肉食獣同士は、決して殺し合いはしないのよ」

主婦ミッキ 「私の家族も今日から、毎日焼肉だけにしよう」
今晩は焼肉をお勧めしま~す。
アバター
2012/02/18 13:06
カークさんへ
あははは…。
けっこうな節約になるんでしょうね。
アバター
2012/02/17 16:30
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
わかるかなぁ?
 
カーク旦那「今日、お客を家に連れて行くよ」

みっち夫人「それじゃー、便座にスイッチ入れとかなきゃ。」
アバター
2012/02/16 16:42
カークさんへ
あははは…。
可哀そうに…。
でも笑える(^-^)
アバター
2012/02/16 13:21
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
わかるかなぁ?

カーク 「どこかへでかけていたのかい?」

みっち 「ええ、エステに行っていました」

カーク 「で? 定休日だったのかい?」

アバター
2012/02/15 12:40
カークさんへ
あはは…。
ドライバーね、確かにね(^-^)
アバター
2012/02/15 10:42
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
わかるかなぁ?

ドライバー 
カール 「ダイアナ妃と石川 遼君の違いとは?」

カーク 「わるいドライバーといいドライバー」
アバター
2012/02/14 12:22
カークさんへ
あははは…。
そうなんですね~。笑えます(^-^)
アバター
2012/02/14 12:05
バレンタインなんだけど。。。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
わかるかなぁ?

アメリカのバーで
アメリカ人A「ジョニー・ウォーカーでSingle」

アメリカ人B「ホワイト・ホースでSingle」

カール 「カールはMarried」
アバター
2012/02/13 16:32
カークさんへ
あはははは…。
さすが~。鋭いお母さんだねw
アバター
2012/02/13 13:43
バレンタインなんだけど。。。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

カールの大学生 
「教科書が買えないからカネ頼むって実家に電話したんだ。」
「そうしたらお袋のヤツ、カネじゃなく教科書を送ってきやがった!」
アバター
2012/02/12 15:33
カークさんへ
あははは・・・。
カールさんに座布団1枚!
アバター
2012/02/12 15:19
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

父親とバカ息子カール 
父親 「リンカーンがお前の年頃には、暖炉の灯りで本を読んで勉強していたのだぞ」

カール「彼がお父さんとの年頃には、大統領だったけどね」
アバター
2012/02/12 06:21
カークさんへ
あはは…。
勘違いもいいとこですねぇ。
アバター
2012/02/11 11:57
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

キーボード
カーク 「カール、今一番うちこんでいるのはなに?」

カール 「キーボードです」

カーク 「アホ!」
アバター
2012/02/10 22:08
カークさんへ
ムムム…。
難しいです・・・。
アバター
2012/02/10 11:48
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
これ理解できるかな?

密会
カーク 「長い間、妻も私もそれはそれは幸せだったのに・・・」

婦 人 「それからどうなったんです?」

カーク 「それから、貴女と出会ったのさ」
アバター
2012/02/09 16:45
カークさんへ
あははは…。
なるほど、アメリカは人種のるつぼと言いますからねぇ。
アバター
2012/02/09 11:32
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
カールが米国で道に迷った。
お巡りさんにこやかに尋ねた。

カール 「ドゥー ユー スピーク イングリッシュ?」

アバター
2012/02/08 14:44
カークさんへ
あははは…
それは危険だぁ。
アバター
2012/02/08 14:43
rikoさんへ
ありがとうございます。
なるべく早く、復活したいと思っています。
皆さんにもなかなか会えないし、心苦しいのですが…。
まずリア優先ですね。頑張ります☆
アバター
2012/02/08 13:08
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
痴呆症の前兆
カール 「人の名前が出てこない事がある」

カーク 「僕は、トイレの後、ジッパーを上げ忘れたよ」

カール 「私は、トイレの前、ジッパーを下げ忘れたよ」
アバター
2012/02/07 19:32
みっちょんさんこんばんは
体調はどうですか?
ちょっとでも調子悪いなぁって思ったら無理はしないでね。
リア第一だからね。
また調子が戻ったらお話しようね。
アバター
2012/02/07 13:56
カークさんへ
あはははは…。
すっごいプレイボーイなんですねw
アバター
2012/02/07 13:55
パピヨンさんへ
ありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません。
まぁ、持病の様なもので、出たり入ったりするんですが。
余裕のある時には、できる限りお伺いしたいと思います。
のんびりゆっくりとニコタしていきますね。
ご丁寧にありがとうございました。
アバター
2012/02/07 13:35
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
不倫 
カール 「何てこった!」

カーク 「何か、悪い知らせか?」

カール 「妻に手を出すなさもないと殺すぞ、とメールが来たんだ」

カーク 「オレなら、今後そいつの奥さんには近づかないでおくな」

カール 「そうしたいのだけど、差出人の名前がないんだよ!」

カーク 「オマエー?」

アバター
2012/02/07 08:35
 おはようございます ♪
 チャットで数年前に体を崩されてお仕事を辞められたと話されていましたが、
 また体調を崩されるとが多いのですか ?

 元気になられて、毎日のほうに訪問に来られる日を待っています。
 前回、腰を痛めた時に痛感しました(麻酔で緩和しましたが)
 健康が一番大切だと思います。
 ニコタのニコ友たちのことを考えずに静養に専念されて早くよくなることをお祈りしています ♪
 元気になられたら 遊びに来てね ♪ 楽しみにしてます ♪
アバター
2012/02/06 14:58
めいさんへ
ありがとうございます。
今日は足跡だけで失礼しました。
自分にいいようにさせてもらっているので申し訳ないです。
アバター
2012/02/06 14:44
体調崩してるんですか???
このブログは3日前ですね・・・
いかがですか?
無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね^^

お大事にして下さい。
アバター
2012/02/06 11:57
カークさんへ
ご心配、ありがとうございます。
あははは…。
これはうけますね。
アバター
2012/02/06 11:41
体調が悪い時、ジョークどころではないかもね。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

パソコンショップ
店員 「いかがですかこのソフト。 仕事の半分はこのソフトが片づけてくれますよ」

カール「それはいい。じゃ、2個もらおうか。」
アバター
2012/02/05 15:10
猫さん、Toy66さん、ムーン☆リバーさんへ
ありがとうございます。
日々体調を見ながら訪問させていただきたいと思います。
マイペースで、それが一番ですね。
おまとめレスですみません。
アバター
2012/02/05 13:49
こんにちは^^
ゆっくり・・・・休んでくださいね^^
お大事にね^^
アバター
2012/02/04 22:31
お久しぶりです。
体調不良との事、心配です。
こちらはといえば
先々週は山梨・長野
先週は新潟・富山
今週は東京
来週は静岡
と出張ばかりです。
週末の家族サービスで
心身ともに充電してまーす。
みっちょんサンも
充電してくださいねー
アバター
2012/02/04 16:10
気にせずゆっくり休んでください。
インフルエンザが流行っているので体調の悪い時は特に注意ですね。

お大事に^^
アバター
2012/02/04 05:19
太郎さん、suzumiさん、みるく❤ぷりんさん、トニーさん、ガガさんへ
ありがとうございます。
そうですね、少し休養するのもいいですね。
その日の気分に合わせて、マイペースでやっていきたいなと思います。
おまとめレスですみません。
アバター
2012/02/04 04:46
いっそゆっくり休養されてはいかがでしょうか?
みっちさんの友だちは優しい人が多そうだから
みんな、みっちさんの復帰を待っててくれますよ(´ー`)
アバター
2012/02/04 01:10
みっちょん無理しないでね。

来れるときに来たらいいのだからね!

元気になったら又、お得意の詩をアップして下さいね!
アバター
2012/02/03 22:35
こちらこそ疎らなログインでスミマセンw
健康が一番大切☆彡
どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2012/02/03 22:18
大丈夫ですか?無理しなくていいですよ。
アバター
2012/02/03 21:09
どうか、おだいじに^^
アバター
2012/02/03 19:45
☆笑夢☆さん、YONMARUSさん、ぴちょんさん、コロンさんへ
ありがとうございます。
できる限り、足跡だけでも残せたらなぁと思っています。
少しづつ、マイペースでやらせていただきます。
おまとめレスで、すみません。
アバター
2012/02/03 19:17
無理しなくていいですよ^^
休養して元気になってくださいね♪
アバター
2012/02/03 17:47
(*'-')ゞリョウカイ♪

みっちょんさんのペースで みっちょんさんの体に負担のかからないように
無理なく のんびり楽しんでくださいね(。◠‿◠。)☆

体調には十分に気をつけてください。

お大事に☆彡

アバター
2012/02/03 17:25
みっちょんさん、昨日久しぶりに会ったので、ちょっとビックリしています。
ちょうど季節の変わり目なので、体調も崩しやすいと思いますが、どうか無理をせずに
気をつけてくださいね。少し、のんびりとした時間をつくって・・・お大事にね。
アバター
2012/02/03 17:22
こんばんは

寂しいけれど我慢します(´;ω;`)

stpです
アバター
2012/02/03 17:01
鴛鴦さん、☆りんご☆さん、アンさん、ひさこさんへ
ありがとうございます。
体調に合わせて、のんびりとやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
おまとめレスですみません。
アバター
2012/02/03 15:45
無理しないでくださいね!
ゆっくり、のんびり、まったりと。

マイペースで楽しみましょう☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

それよりも、お体、ご自愛下さいね^^
アバター
2012/02/03 15:07
わかりました。
自分のペースでのんびりやってね。
お大事に(*^_^*)
アバター
2012/02/03 14:35
了解です(。◕‿◕。)
私も出来ない事多いですけど^^;
今の復帰中^^;
アバター
2012/02/03 14:31
無理しないでいいよ。体調が良く成ってから
訪問して下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.