Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


バレンタインデー


明後日はバレンタインデーですね。
皆さんはどうしてるのかな?
私は久し振りにチョコレートケーキを焼こうと思ってます。
材料を混ぜて焼くだけだからとても簡単☆
最近は友チョコが多いとか。
ステキなバレンタインデーになるといいですね。

アバター
2012/02/13 16:34
rikoさんへ
rikoさん、お菓子作りがお上手なんですね。
羨ましいなぁ。私はいつも混ぜて焼くだけの簡単なものですよ~。
でもまだ、作ってない(・_・;)
アバター
2012/02/13 16:11
去年はガトーショコラだったから
今年はチョコレートチーズケーキを作る予定ですよ^^
でもチーズケーキは初めて作るからちょっと心配(^_^;)
アバター
2012/02/13 09:13
ロールさんへ
ロールさん、チョコレート作るんですか?
誰にあげるのかなぁ~?
ぜひ、頂いてみたいですぅ。
アバター
2012/02/12 22:41
今日は80度のお湯でチョコを溶かして・・・
いやいや
こんな行事なくなっちゃえ~:^^:
アバター
2012/02/12 10:47
トニーさんへ
お菓子の日ですかぁ。いいですね❤
3月14日もお菓子の日なんですね。
アバター
2012/02/12 10:46
syunbinさんへ
もうもらったんですか~?
早いですね~。
『義理』でも、日付だけは守って欲しいですね~。
アバター
2012/02/12 08:24
バレンタインデーは会社の女子からお菓子の差し入れとして貰えます。

うちの会社ではお菓子の日と呼んでます (-m-)ぷぷっ
アバター
2012/02/12 07:36
すでに1個貰いましたが… これって超『義理』って事ですよね~(笑) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.