Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


飾りました~

画像

今年もあと半月ちょっとでひな祭り。
お雛様、飾りました~。
よかったら見に来て下さいね。

アバター
2012/02/21 08:14
ことみさんへ
ありがとうございます。
リアでも飾らないんですかぁ。
我が家では一大イベントの一つでしたね。
ここでのんびりと、お雛様を楽しんで下さいね。
アバター
2012/02/21 02:49
おひなさまかわいいです。

うち、リアでも、飾ってもらった事ないので、いいものですね、おひなさんも。
アバター
2012/02/18 13:05
REI☆彡さんへ
REIさんもお持ちなんですね^^
お雛様の期間は短いから、忘れがちですよね(^-^)
アバター
2012/02/17 17:31
おお、お雛様だ^^
すっかり存在を忘れかけてました(^_^;)
うちも出そうかな?でも和室じゃないとな~ww
アイテムをうまく使うのって、意外と難しいですよね~
アバター
2012/02/14 22:22
トニーさんへ
ありがとうございます。
うさぎも好きな動物だし、かわいい雛段、気に入ってます。
あはは、ケーキは食べさせないぞ!
アバター
2012/02/14 21:48
おおー! うさぎさんの雛段 (゜з゜)イインデネーノ?

わんこがケーキ狙ってるぞ (-m-)ぷぷっ
アバター
2012/02/14 14:37
灰羽:大泉さんへ
気になるのはそっちですか~。
雛あられ、美味しいですよね。
昔、クッキーで菱餅を作ったことがありますよ。
何となく、春が来そうでいいですよね。
アバター
2012/02/14 14:34
ナン太郎マークⅡさんへ
そうですね~。あっという間ですね。
もうすぐ1周年かぁ。
いろいろあった1年でしたね。
またお会いできたらいいなぁ。
アバター
2012/02/14 14:33
ひさこさんへ
かわいいでしょ^^
私もお気に入りです^^
お暇があったら、見に来て下さいね☆
アバター
2012/02/14 14:32
ガガさんへ
Pコイン購入の特典だったみたいです。
もらった当初は何で自分の所に来たのか分からなかったけどw
お雛様好きなので、ラッキーでした☆
アバター
2012/02/14 14:16
ひなあられっておいしそうだなぁ

男兄弟だから縁が無い・・・w
アバター
2012/02/14 13:58
早いですね

もうそんな時期なんですね

てことはもうすぐニコ歴1年ですね^^
アバター
2012/02/14 13:51
うわ@@
かわいい❤
アバター
2012/02/14 13:01
すごい!
こんなアイテムあったんですか~Σ( ̄□ ̄;)

かわゆいですね(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.