Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達の皆様、お気に入りの皆様へ


昨日でニコタ1周年となりました。
これもひとえに、皆様方のお心遣いと、心より感謝いたします。
せっかくの1周年ですが、体調を崩して、暫くニコタをお休み致します。
いつもご訪問、ありがとうございます。
伝言板を設けましたので、ちょっとした一言を頂けたらいいなと思っています。
季節がら、体調を崩しがちですが、皆様、お大事にお過ごしくださいますように。

アバター
2012/03/07 19:20
こんばんは(*^_^*)
春の気配がしてきましたね^^
体調よくなったら、またKANさんの話とか
いっぱいしたいね♪
アバター
2012/03/07 12:20
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/07 09:27
みっちょんさんお早うです。
週も半ば、元気よくガンバって実りある素敵な日にしましょう。
アバター
2012/03/07 07:56
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡おはよです。ちょっと春っぽいコーデでご挨拶^^♪♫♪♪
アバター
2012/03/06 22:26
こんばんは〜✰
夜になって気温が上がってきました。今夜の大桟橋国際、暖かいけど波が高い❢
アバター
2012/03/06 08:12
みっちょんさんお早うです。
青空が恋しい日でも春を感じれる素敵な一日になりますように…。
アバター
2012/03/06 03:18
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/05 22:55
季節の変わりめ、調子が悪いのかな ?
早く元気になってくださいね ! 元気になって、以前のように毎日の訪問してくれるのを楽しみにしています。
また、お話ししたいね ♪
無理をせず、リアの生活を優先して大切にしてね !
アバター
2012/03/05 22:28
みっちょんさんこんばんは~
3月に入って少し暖かくなったような気がします(。◔‿◔。)
今週も宜しくねo(>◡<o)
アバター
2012/03/05 21:51
こんばんは^^ 今週もよろしくです♪
アバター
2012/03/05 21:29
こんばんは^^三寒四温ですね(^▽^;)いや~薄着にはまだまだorz
アバター
2012/03/05 16:10
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 
雨ですが、元気にSTPですw

みっちょんさんも、ゆっくりできてるといいんですけど。。www
アバター
2012/03/05 10:13
o(≝ε≝)oオッヽ(≝∀≝)ノヒャー♬ 

今週もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
アバター
2012/03/05 07:57
みっちょんさんお早うです。
雨の月曜日でも元気よくガンバっていきましょ、今週もよろしく!
アバター
2012/03/05 03:02
こんばんは、ゆっくりと養生してまた戻ってきてくださいね。

かくなる私も調子が悪くなのですが。

ぽちっとおしておきますね! 
アバター
2012/03/04 20:03
こんばんは〜✰stpポチッ❢(=^・^=)      
       ❀にシャワー⤵⤵⤵
早く快復されることを願ってます
アバター
2012/03/04 11:38
おはよう~ お久しぶりです。みっちょんさんの体調が早く良くなる事を願っています。 僕の方は日々時

間に追われています。中々ニコタへインする事は出来ないとは思いますが今後も宜しくお願いします^^

今はゆっくりと休養されてまた春にお会いしましょう。
アバター
2012/03/04 11:26
こんにちは(*^_^*)
今日は・・・まったりできる曲をお届けです♪
って、何の曲がいいかしら???
アバター
2012/03/04 11:06
おはようです♪ ステプお届けです^^
早く元気になってね^^
アバター
2012/03/04 11:04
おはよう ♪
体の具合は、どうですか ?
季節の変わり目、気をつけてくださいね ♪
アバター
2012/03/04 09:44
おはよう♪暖かくなって来ました^楽しい休日をお過ごし下さい(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/03/04 07:22
みっちょんさんお早うです。
雲も雨も春を運んで来そう…3月最初の日曜を素敵な日にしましょ。
アバター
2012/03/04 02:25
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/03 23:40
ご無沙汰しております。
ひな祭りを迎えていよいよ春が来るなぁ、といった感じです。
アバター
2012/03/03 16:55
こんにちは(*^_^*)
春の陽気のお雛祭りになりました^^
みっちょんさんのミニお雛様コレクションは
飾っているのかな~♪
素敵なお雛祭りを過ごしてね(*^_^*)
アバター
2012/03/03 16:34
いいお天気のおひな祭りですね(。◕‿◕。)久しぶりのstpです。
アバター
2012/03/03 09:57
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿
アバター
2012/03/03 08:33
みっちょんさんお早うです。
桃の節句は春の始まり…喜びの多い素敵な週末になりますように。
アバター
2012/03/03 03:57
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/02 14:59
今日は、痛みこらえきれませんでした・・・。 あはは^^;
アバター
2012/03/02 08:47
みっちょんさんお早うです。
春の気配が感じられるよう…穏やかで素敵な金曜日になりますように。
アバター
2012/03/02 03:01
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/01 22:59
こんばんは〜✰
昨日の大雪(首都圏では数㎝でも大混乱)
今日の陽気ですっかり融けて(´▽`) ホッ❢
アバター
2012/03/01 22:43
こんばんは^^今月もよろしくでし♪
アバター
2012/03/01 16:16
こんにちは(^_^)/
体調はいかがですか?
今日は、ポッカポカな小さな春をお届けですよ~✿
アバター
2012/03/01 11:42
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
今月もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2012/03/01 09:13
おはようございます(*^_^*)
3月のスタートですね♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/01 08:21
みっちょんさんお早うです。
草木の生い茂る弥生、素敵な日々でありますように…よろしくです。
アバター
2012/02/29 23:30
こんばんは(*^_^*)
今日で2月も終わりですね^^
いよいよ、春が近づいてくるかな♪
アバター
2012/02/29 22:55
2月ファイナル訪問^^
アバター
2012/02/29 17:32
 お久し振りです。
 明日1日(木)付で異動となり、仕事環境激変で基本的にニコタさえもIn.出来なくなります(-"-)
 落ち着いて頑張り過ぎずに出来る分だけやれば大丈夫!
 いつも心は陰ながら応援していますよ!!(゚∇~*)丿
 取り敢えず、今までありがとう❢(*´ェ`*)
アバター
2012/02/29 14:43
こんにちは^^仕事で、痛み再発~また休むはめに・・・あはは^^;
アバター
2012/02/29 12:48
こんにちは〜✰
今日は雪の為、車を諦め電車にしたけど、
電車も大幅遅れ ( _ _ )..........o
アバター
2012/02/29 08:58
みっちょんさんお早うです。
2月最後の日をガンバって締めくくって、素敵な日にしましょうね。
元気でいますか?今日は4年に一度の日、トクした一日になりますように・・・。
アバター
2012/02/29 00:02
こんばんは。体調はいかがですか?私も仕事が忙しかったり子供が体調崩したりとなかなかアクセスできずに久々にINしてみたらみっちょんさんも体調崩されてたんですね。まだまだ寒いですがお大事に・・・。
アバター
2012/02/28 19:08
みっちょんさんこんばんはー
体調はいかがですか~(。◔‿◔。)
また寒さが戻っちゃったね(>_<)
アバター
2012/02/28 10:04
๑✾๑.+゚*。:゚+(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+゚*。:゚+๑✾๑

体調どうかな?
お大事に(*^_^*)
アバター
2012/02/28 09:35
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
アバター
2012/02/28 08:39
みっちょんさんお早うです。
春の足音を楽しみに今日もガンバって…素敵な日になりますように。
アバター
2012/02/28 01:37
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/27 20:58
お体、崩されてしまったとの事。心配です。
ゆっくり静養して、お元気取り戻されましたら
またニコタに戻ってきて下さいね^^
アバター
2012/02/27 19:57
こんばんは^^ふう~やっとちょっとお休み(≧∇≦)♪←結構休憩してたや~ん(^▽^;
アバター
2012/02/27 15:09
みっちょんさんこんにちは♫今週も宜しくお願いしますヾ(♥ó㉨ò)ノ
お天気から一転曇り空で寒いぃ~(>_<)
体調はどうですか?
ゆっくり静養してね。
アバター
2012/02/27 14:55
こんにちは(*^_^*)
今日は、季節の変わり目に体調を崩さない媚薬をお届け~
効きますよ~^^
アバター
2012/02/27 11:04
おはようさん^^今週もよろしくです♪
アバター
2012/02/27 10:09
おはようございます(*^_^*)
お加減いかがですか?
小雪の舞う月曜日^^;春はまだかな~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/27 10:02
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰今週もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2012/02/27 06:08
みっちょんさんお早うです。
2月も後3日、ガンバって締めくくりたいですね、今週もよろしくです。
その後如何ですか?無理されず楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2012/02/26 19:44
こんばんは〜✰
あせらず体調回復に努めて下さい

アバター
2012/02/26 18:15
こんにちは 早期のご快癒をお祈りいたします~

早くタウンでお会いしましょう~
アバター
2012/02/26 09:45
ご無沙汰です。

・・・・体調を崩したとのこと・・・・心配です。
早く元気になってネ!

・・・・お大事に・・・・
アバター
2012/02/26 07:48
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/26 07:38
みっちょんさんお早うです。
2月最後の日曜日、心穏やかでHappyな一日になりますように…。
アバター
2012/02/26 01:03
こんばんは^^お雛様に毎年手を合わせて願う事…「早く良い人と巡り合えます様に(〃艸〃)」(おぃ!と毎回母上がorz。

大丈夫ですか? 焦らず、ゆったりお過ごしくださいね^^ まったり待ってます^^
アバター
2012/02/25 23:25
みっちょんさんこんばんは♫
暖かくなったり寒くなったり・・・
不安定な気温が続きますね~
アバター
2012/02/25 12:31
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/25 08:45
みっちょんさんお早うです。
青空の恋しい週末になりそうですが、心穏やかに過ごしたいですね。
アバター
2012/02/24 22:49
こんばんは〜✰
首都高湾岸線 空港北トンネル内で多重事故がありました。
120km/h位で流れてる所です
アバター
2012/02/24 21:21
こんばんは(^_^)/
今日は、元気の素をお届け♥
アバター
2012/02/24 11:04
おはよう^^ステプお届け~ですぅ~♪
アバター
2012/02/24 10:09
おはよう。
早くみっちょんが元気になりますように。
また帰ってきたら遊んでね^^
アバター
2012/02/24 09:30
おはよう♪暖かく成って来ていよいよ春の訪れだね^
花粉症には気を付けないとw(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/02/24 07:25
みっちょんさんお早うです。
日替わりのお天気ですが、happyに出会える素敵な金曜日にしましょ。
アバター
2012/02/24 01:12
ゆっくり休んでください^^

元気になったらまたお会いしたいです。
アバター
2012/02/23 16:54
こんにちは~朝は雨だったのに、今はすっかり止んで暖かいかな~(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/23 10:05
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
アバター
2012/02/23 07:33
心配です。早く良くなってね。
また会える日を楽しみにしてます。^^
アバター
2012/02/23 07:12
みっちょんさんお早うです。
週も後半への折り返し、雨の日も楽しくて素敵な日になりますように。
アバター
2012/02/23 01:37
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/22 23:26
こんばんは〜✰
体調を整えてから復活を
お待ちしています
アバター
2012/02/22 20:18
こんばんは(^_^)/
今日は、スマイルお届け!!!
アバター
2012/02/22 14:55
(★>□<)【こ】))【ん】))【ち】))【ゎ】))【!】)))))

私も風邪ひいてしまった。゚(PД`q。)゚。
アバター
2012/02/22 07:47
みっちょんさんお早うです。
週も半ば、寒さも緩んできて…今日も心穏やかな日になりますように。
体調心配ですが・・・.ゆっくりと休んでくださいね。
また元気で復活されますよう・・・待っています。
アバター
2012/02/21 23:17
今はインフルエンザが流行ってるから体には気をつけてね。

私も先週は会社の社員でインフルエンザが3人と大風邪が1人いたのであやうく風邪をひきそうでした。

体調が悪い時は無理せずに休みましょう。

また元気になったらみっちょんの詩を楽しみにしていますよ。

片思いのちょっと切ない詩が好きです。

今はゆっくり休んで下され・・ ヾ(゜ェ゜*)ンダンダ
アバター
2012/02/21 21:50
いつもありがとうございます。お身体、大丈夫ですか?今はゆっくり静養してください。元気になったらまた、訪問してください。待ってます。
アバター
2012/02/21 21:33
みっちょんさん1周年おめでと(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...
体調良く無いんだね(>_<)
季節の変わり目って結構体調悪くなったりする事あるよね。
ゆっくり静養して、元気になったらまたおしゃべりしようね(。◔‿◔。)
お大事にね(´;ω;`)
アバター
2012/02/21 21:32
1周年おめでとうございます。
ゆっくり体調を戻してくださいね。
アバター
2012/02/21 21:08
Malam ini!
Menyampaikan, stp.
Terima. (Laughs)
インドネシア語で!!
アバター
2012/02/21 18:48
ゆっくり静養してください
あせらないでも大丈夫ですから( ̄ー ̄)
アバター
2012/02/21 18:38
一周年おめでとう♪(o´∀`b)b♪
早く体調よくなるといいですね(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/21 17:48
こんばんは、一周年おめでとうございます!(^―^)

ゆっくりお休みして、体調が良くなったら完全復帰してくださいね!
アバター
2012/02/21 17:06
みっちょんさん、ニコ生活1周年おめでとう(*^_^*)
季節の変わり目は体調も崩しやすいですね。
ゆっくり、静養して元気になったらまたお話しましょうね♪
アバター
2012/02/21 14:45
みっちょんさん、一周年おめでとう!!!
私とほぼ同時期だったのですね~^^
これからも、よろしくお願いします<(_ _)> ペコリ

無理しないで、ゆっくり休んで
ニコタ再開してくださいね^^
アバター
2012/02/21 12:31
みッちょんさん^^
ゆっくり休んで、体調を取り戻してください^^。。
待っていますからね^^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/02/21 11:41
ゆっくり休養して早く元気になりましょう^^

一周年(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
アバター
2012/02/21 10:05
みっちょんさん1周年((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

お体、お大事になさってくださいね(。◠‿◠。)☆

「お帰りなさぁ~い」っていえる日を楽しみに待ってます☆彡
アバター
2012/02/21 10:04
1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

体調悪いんだねぇ。゚(PД`q。)゚。
無理せずマイペースでいいからね。
ゆっくり休んでね(*^_^*)
アバター
2012/02/21 09:00
1周年おめでとうございます。
早く良く成って、元気でもどってね。
アバター
2012/02/21 08:55
1周年おめでとうございます

ゆっくり休んでおからだよくなってくださいね(^_-)
アバター
2012/02/21 08:44
ニコタ生活を始めて、友達も作れず何にもわからない私に、みっちょんさんは優しくしてくれましたねw
いろいろ教えてくれたこと、ほんとに感謝してます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

体調を崩されたとのこと、とても心配です;;
ゆっくり休んで、きっときっとまた、戻ってきてくださいね!
いつまでも待ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.