Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達の皆様、お気に入りの皆様へ


いつも暖かいお言葉を頂き、感謝しています。
今、体調を良くするように頑張ってます。
4月をめどに復帰したいなと思っています。
皆様のお言葉が、力になってくれたらいいなと思っています。
どうかこれからも、よろしくお願いします。

アバター
2012/03/31 15:00
みなさん、どうもありがとうございます。
毎日来て下さって、本当に感謝します。
これからゆっくり歩いて行きますので、宜しくお願い致します。
おまとめレスでごめんなさい。
アバター
2012/03/31 09:33
みっちょんさんお早うです。
3月最後の日は雨模様・・・心穏やかに過ごしていい週末に!
アバター
2012/03/30 08:09
おはようございます 今日も一日(^_^)vがんばりましょう
アバター
2012/03/30 08:02
みっちょんさんお早うです。
3月も残り2日…少〜し頑張ってステキな週末迎えましょうね。
アバター
2012/03/30 01:31
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/29 21:51
こんばんは〜✰
4/1 豪華客船「シー・プリンセス」が初寄港≋飛鳥Ⅱと
大型客船2隻が同時に見られます。
アバター
2012/03/29 07:50
みっちょんさんお早うです。
春のポカポカ陽気の前の水やりお届け。楽しく素敵な一日を!
アバター
2012/03/29 01:26
トρ゛(・・*) 肉球で ぶにっとなっ♪
アバター
2012/03/28 08:36
みっちょんさんお早うです。
3月も残り少ない日々…ガンバって素敵な日にしましょうね。
アバター
2012/03/27 21:48
こんばんは^^ 
今日は、かなり春らしい一日でしたね。
今夜は、ホットミルクをお届けですよ~
ぐっすり寝ましょう。。
アバター
2012/03/27 08:17
みっちょんさんお早うです。
春の陽気とか…ステキに出会えるいい日にしたいものですね。
アバター
2012/03/27 07:31
今日はお泊まり送別会~~
アバター
2012/03/26 10:28
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o STP❤
アバター
2012/03/26 08:30
みっちょんさんお早うです。
3月最後の1週間、素敵な日々でありますように…。よろしくです。
アバター
2012/03/26 07:42
おはようございます。タウンでお見かけしました。
ステプお届けしておきますう
アバター
2012/03/25 20:57
インディはいよいよ今夜が開幕戦ですね。
琢磨選手15番手とちょっと苦戦かも。。。

体調いかがですか?
アバター
2012/03/25 10:56
おはよ~^^天気が良くて気持ち良い休日です♪
アバター
2012/03/25 08:25
みっちょんさんお早うです。
春の訪れはゆっくりでも…心穏やかな日曜日になりますように。
アバター
2012/03/25 01:46
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/24 23:15
はやく良くなって
また愛いっぱいの詩を書いてね
がんばれー^^
アバター
2012/03/24 22:32
みっちょんさんこんばんは~
今日も寒い1日でした(^_^;)
予報は雨なのに、微妙にいい天気~
この季節雨でも嬉しいのは私だけかしら?
だって花粉飛ばないから~(;´ρ`)
アバター
2012/03/24 22:30
こんばんは〜✰
今回大きなupデートが望めない分、マシンの性能差が出でましたね-。
レースディスタンスではどうなる?
アバター
2012/03/24 15:16
留守中も訪問ありがとうございました^^3日分まとめて感謝を込めてポチッとな♪

無理せず、お大事に★
アバター
2012/03/24 12:13
こんにちは~^^ 午後から晴れるといいな♪
アバター
2012/03/24 10:26
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡おはよです。紅茶、いかがですかぁ^^~~~?
アバター
2012/03/24 08:19
みっちょんさんお早うです。
春の暖かさが待ち遠しいですが、素敵な週末になりますように!
アバター
2012/03/24 04:52
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/23 10:08
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ

体調はよくなりましたか?
またお会いする日を楽しみにしてます。
アバター
2012/03/23 07:53
みっちょんさんお早うです。
朝から冷たい雨…心穏やかに過ごして素敵な金曜日にしましょ。
アバター
2012/03/22 23:19
こんばんは〜✰
明日からマレーシアGP。高温と雨・・・マシンの真価が問われるのはここからですね-
アバター
2012/03/22 22:20
こんばんは。

だんだん春らしくなってきましたね✿
アバター
2012/03/22 21:29
☆*:;;;;;:*☆おやすみなさい☆*:;;;;;:*☆いい夢を☆*:;;;;;:*☆STP^^☆
アバター
2012/03/22 08:56
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
無理なく元気にしてますか?
今日は、暖かくなりそうね^^
今日は・・・・・スマイルお届けです!
アバター
2012/03/22 08:25
みっちょんさんお早うです。
今週も後半へ…少〜し頑張って素敵に出会える日にしましょうね。
アバター
2012/03/21 08:02
みっちょんさんお早うです。
気持ち切り替えて、週中をHappyで素敵な日にしましょうね。
アバター
2012/03/20 22:35
こんばんは〜✰
今日が締切日~。何の?春一番です。
東京・横浜は間に合わず今年は無しですネ-
アバター
2012/03/20 10:15
おはよ~♪ 今週もよろしくです^^
アバター
2012/03/20 08:59
みっちょんさんお早うです。
春の訪れを感じて心穏やかに過ごせる休日になりますように…。
アバター
2012/03/19 19:44
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)お急ぎSTPで失礼しますぅ~~~*
アバター
2012/03/19 15:08
こんにちは(*^_^*)
庭の梅の花がきれいです^^寒いけど春なんですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/19 08:16
みっちょんさんお早うです。
爽やかな朝ですね、素敵に出会える一日に…今週もよろしくです。
アバター
2012/03/19 01:48
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/18 23:15
こんばんは(●^o^●)
おひさで~す!
季節の変わり目・・・一番体調崩しやすい季節なので、ゆっくりやすんでね^^
今日は、おいしいお水をお持ちしましたよ~
元気のお水よ(*^_^*)
アバター
2012/03/18 19:12
こんばんは。

こちらもいろいろありますが、元気にやってます。

早い回復を祈ってます♪
アバター
2012/03/18 16:13
ステプお届け♪

タウンで見かけました。^^
アバター
2012/03/18 11:36
こんにちは~♪
アバター
2012/03/18 08:31
みっちょんさんお早うです。
どこかで春が見つかる素敵な日曜日になりますように。部屋改装中!
アバター
2012/03/18 02:15
肉球でトρ゛(・・*) ぶにっとな♪
アバター
2012/03/17 14:08
こんにちは~^^おさぼり分のステプ&お水お届けです♪
アバター
2012/03/17 08:46
みっちょんさんお早うです。
朝から雨ですが…Happyに出会える素敵な週末になりますように。
アバター
2012/03/17 05:43
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/17 00:12
こんばんは〜✰stpポチッ❢(=^・^=)       
      ❀にシャワー⤵⤵⤵
体調はいかがですか?
アバター
2012/03/16 17:18
こんばんは。
少しよくなりましたか ?
アバター
2012/03/16 16:35
みっちょんさんこんにちは
お加減はいかがですか~
キミがF1復帰するんだってね(。◔‿◔。)
ちょっと楽しみo(>◡<o)
アバター
2012/03/16 16:21
こんにちは(*^_^*)
暑さ寒さも彼岸まで??まだ寒いですよね^^;
楽しい週末を♪
アバター
2012/03/16 08:06
みっちょんさんお早うです。
今週もあと一踏ん張り…happyに出会える素敵な金曜日にしましょ。
アバター
2012/03/15 23:06
こんばんは〜✰2012F1が明日から始まります。楽しむのに役立つ?
か どうかは分かりませんけど、WPブログに五つアップしてあります
チーム・ドライバー・マシン・開催日程・放送予定・各サーキットの特徴等
(レギュレーションは翻訳中・・・間にあわなかった)
アバター
2012/03/15 12:33
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ おべんと持ってきたからピクニック行きませんか^^ww
アバター
2012/03/15 08:14
みっちょんさんお早うです。
早くも3月半ば、春を見つけれる素敵な一日になりますように…。
アバター
2012/03/14 12:37
こんにちは〜✰
stpポチッ❢(=^・^=) ❀にシャワー⤵⤵⤵  
 ホワイトデーですね~
アバター
2012/03/14 12:13
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/14 09:30
みっちょんさんお早うです。
その後どうされていますか?。喜びの多い素敵な日になりますように…。
早く春になるといいですね。
アバター
2012/03/14 07:52
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿久しぶりのSTP^^;めいっぱい心をこめてお届けです❤
アバター
2012/03/14 00:55
ご無沙汰してます。

頑張り過ぎないでくださいね。
いつから、というより、なんとなくじわじわ始めると言う手もありますよ^^
アバター
2012/03/14 00:28
モモゾーさん 何時になったら目覚めるのかしらねえ・・ (´・ω・‘)ノ
アバター
2012/03/13 16:31
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/13 08:14
みっちょんさんお早うです。
今日も元気にガンバって、心穏やかでHappyな一日にしたいですね。
アバター
2012/03/12 23:46
こんばんは(*^_^*)
真冬に戻ったような寒さの週明けでしたね^^;
春が待ち遠しい♪
アバター
2012/03/12 16:50
みっちょんさんこんにちはー
今日も寒いね(>_<)
暖かくして過ごしてる?
早く春が来るといいのにね~
でも花粉はいやん(;´ρ`)
今週も宜しくねo(>◡<o)
アバター
2012/03/12 15:57
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/12 07:52
みっちょんさんお早うです。
新たな日の始まり…素敵が多くありますように…今週もよろしく!
アバター
2012/03/12 01:29
こんばんは^^鎮魂の祈りはいつも心の何処かに忘れずに…生きたいです
アバター
2012/03/11 08:11
みっちょんさんお早うです。
あの日から1年、今ある幸せに感謝し穏やかに過ごしたいですね。
アバター
2012/03/11 01:44
ネコ剣でトρ゛(・・*) ぶにっとなっ♪
アバター
2012/03/10 21:51
こんばんは〜✰お見舞い訪問です
stpポチッ❢(=^・^=) ❀にシャワー⤵⤵⤵
アバター
2012/03/10 20:04
こんばんは~^^
アバター
2012/03/10 11:18
みっちょんさん!こんにちは(*^_^*)
頑張りすぎは、いけませんよ~
気長にね^^
今日は、甘~いデザートを・・・と思ったら
持ってるのは、ふりかけと、桜でしたww
ふりかけごはんを!!!!!ど~ぞ(^_^)/
アバター
2012/03/10 07:07
みっちょんさんお早うです。
寒さが戻るとか…Happyに出会える素敵な週末になりますように。
アバター
2012/03/10 03:35
帰ってきてトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/09 14:22
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/09 08:56
おはようございます

おからだ早く良くなればいいですね

アバター
2012/03/09 08:16
みっちょんさんお早うです。
3.9いつもありがとう…happyに出会える素敵な金曜日にしましょう。
アバター
2012/03/08 23:35
こんばんは〜✰stpポチッ❢(=^・^=)        
     ❀にシャワー⤵⤵⤵
 あせらず、気長に治してください
アバター
2012/03/08 16:54
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/08 10:12
みっちょんさんお早うです。
今週も後半への折り返し、喜びの多い素敵な日になりますように。
アバター
2012/03/07 21:48
ほんとうに、無理しないで頑張らなくていいからね!

ゆっくり布団で寝てたらそのうち良くなるのだ (-m-)ぷぷっ

元気になったらまたお話しましょう・・ ヾ(゜ェ゜*)ンダンダ
アバター
2012/03/07 21:34
体調を万全にしてまた素敵なみっちょんさんで、帰ってきてください。待ってますよ。
アバター
2012/03/07 19:51
みっちょんさんこんばんは~
無理しないでね(>_<)
会えるの楽しみにしてるねo(>◡<o)
アバター
2012/03/07 16:04
無理しないでね・・・・・
待ってるから・・・・・^^
アバター
2012/03/07 13:16
みっちょんさんのお帰り待ってますよ~

でもムリしちゃだめですよ(。◠‿◠。)☆

アバター
2012/03/07 12:37
がんばらないでくださ~い

いついつまでにこうしたいって目標は
立てない方がいいと思いますよ(´ー`)
アバター
2012/03/07 11:04
慌てないでゆっくり休んでください。
アバター
2012/03/07 10:34
体調良く成るように応援してるよ。
無理はしないでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.