Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


桜咲く


きょう、お買い物の途中で、満開の桜を見ました。
まだまだこれからだけど、咲く桜を見ると春を感じますね。
今年はどこに行こうかなぁ…。
来週、初めての病院に行きます。
恐る恐るだけど、いいとこだといいな。

アバター
2012/04/02 09:17
rikoさんへ
ありがとうございます。
何だか、評判のいいとこだそうだけどホントかな?
コミュニケーションがよく取れて、いい所だそうです。
ドキドキしながら行きますね。
アバター
2012/04/01 22:28
みっちょんさんこんばんは~
病院ってただでさえドキドキするから
初めて行く所はもっとドキドキするよね(>_<)
みっちょんさんに合った良い所だといいのにね。
早く良くなりますように(`・ω・´)
アバター
2012/04/01 15:37
トニーさんへ
ありがとうございます。
そうですね。病院は当たり外れがあるので、心配ですが…。
一生懸命言ってきますね。
アバター
2012/04/01 13:15
初めての病院は不安だろうけどきっと良くなるって信じています。

ちゃんと治療して元気になって下さい。

元気になったらまたお話ししましょうね ヾ(゜ェ゜*)
アバター
2012/03/31 17:13
めいさんへ
桜にはまだ早いかな。でも、ぽつりぽつりと咲いて行くのはワクワクですね。
初めての病院、頑張って行ってきますね。
アバター
2012/03/31 17:11
猫さんへ
これからあちこちで桜が咲いたのを見ると、心もウキウキしてきますよね。
初めての病院にも負けないぞ!
アバター
2012/03/31 16:04
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノコンニチハ。
わ~もう満開の桜なんですね✿✿✿
こちらは、まだちょっと・・・・・・咲くのも無理かな~

そうですね。初めての病院はドキドキですよね。お大事にして下さいね。
アバター
2012/03/31 16:00
あちこちがピンクに染まって行く風景はわくわくして良いですね♪

初めての病院がこわいのってわかる気がします。
いいとこでありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.