Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


勉強ねぇ~。


何故か受かった短大で、本領発揮したのか、卒業時には3番目の成績に。
やっぱり勉強は面白いと思うことがコツかもですね~。

アバター
2012/04/03 14:00
トニーさね
トニーさんこそ、すごいじゃないですかぁ!
1200人の代表になんてなれるもんじゃないですよ~。
どこか違うな?と思ってたら、やはり、でしたね^^
その後になっていい経験になりますよね。
アバター
2012/04/03 13:57
ガガさんへ
あの科目のあの先生があの成績をくれたら、1番だったのに~、と、人のせいにしてます。
夏休みの課題を言い忘れたくせに…。
もう、昔の話ですけどねw
アバター
2012/04/03 13:50
パピヨンさんへ
パピヨンさんは、いつも何かをお勉強していてすごいですね。
私には独学は無理みたいですぅ。
資格ハンターにはなれそうにないですね。
アバター
2012/04/03 03:32
うあーみっちょんすげー

みっちょんは頭がいいと・・ φ(-∀-; )メモメモ

私は英語の暗唱大会で中学3年の時に母校下鴨中学で全校生徒1200人の中で1名だけ選ばれて京都市の中学生の学校対抗英語暗唱大会に出たことが有ります。

まあ、入賞は出来ませんでしたが母校1200人の中で1人だけ選ばれたのが嬉しかったです。

幼少の頃親父がカナダのマッギル大学の教授やってたおかげで私もカナダに住んでいたせいですかね・・


アバター
2012/04/02 23:21
おお、賢いみっちさん
アバターも賢く見えるもんね^^
アバター
2012/04/02 18:47
たしかに、面白い、好きという気持ちがなく勉強しても頭に残らないからね !
好きこそ物の上手なり かな ?
惰性で勉強して受け続けている国家資格、最近、諦めました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.