Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


鈴鹿2&4


明後日の日曜日には、鈴鹿の2&4レースに行ってきます。
今年も井筒選手は出てくれるかな?
ぜひ、表彰台に上がって欲しいです。
時間がタイトで、フォーミュラーニッポンはどこまで見られるか分からないけど、
1日楽しんできたいと思います^^
どうやらお天気も回復するみたいで。
先月行ったばかりなのに、またぁ~って感じですが、どうしてもワクワクしますね。

アバター
2012/04/17 13:14
トニーさんへ
あははは…(・_・;)
エヴァンゲリオンには負けますばいw
アバター
2012/04/17 13:13
ハッピーさんへ
どんなネーミングになるか、楽しみですね。
ハチロクゲットしたら、ぜひニコタに乗ってきて下さい!
アバター
2012/04/17 00:38
Fポンの新しいネーミングはみっちょんから取ってみっぽんに決定しました。

みっちょんのイラストがマシンのサイドポンツーンに描かれるらしい・・ Σ( ̄Д ̄*)
アバター
2012/04/16 22:36
Fポンの新ネーム俺が考える!そして86ゲットします^^

伊沢PPで緊張したんでしょうね。壁はひとつ越えれたけれど優勝の壁は
もっと高そうですから頑張らないとね。
しかし広大良い走りしたけど残念やったね。何とか初優勝させたかったけどね。
アバター
2012/04/16 09:01
ハッピーさんへ
伊沢選手、惜しかったですね。
ちょっと涼しげでしたが、楽しい1日になりました。
Fポンの新しいネーミングはどうなるんでしょうね。
アバター
2012/04/14 19:58
今帰ってきました!
伊沢選手が初PPでした。
明日は晴れですので、日焼け対策バッチリで来て下さいね。
アバター
2012/04/14 08:30
トニーさんへ
そうなんですね。ペレスもなかなか気を抜けないドライバーですね。
中国GPの予選が楽しみですね。
ウチはと言えば、やはり中国GPは録画ですね。
いつ見られるのかな~。疲れが抜けないと寝ちゃうんですよね~。
アバター
2012/04/13 23:44
おおーいいですねえ!

フォーミュラ―ニッポンのマシンがF-1マシンよりやたらかっこ良く見えるのは私だけでしょうか (-m-)ぷぷっ

女子アニメキャラもフォミュラーニッポンに登場するみたいですねえ・・

私と言えば前線マレーシアGPで2位表彰台をゲットしたペレスに中国GPでも期待しています。

フリー走行では可夢偉とペレスはいい位置に付けています。

ザウバーは排気系の空力処理がいいのでレッドブルとフェラーリにコピーされたましたが中国GPではいつもよりもいい位置に付けています。

今のうちにポイント稼いでがんばろー (-m-)ぷぷっ
アバター
2012/04/13 19:39
ハッピーさんへ
そうなんですね。ありがとうございます。
残念だけど、仕方ないですね。
フォーミュラーニッポンが見られるのもこの日しかないし、楽しんできましょうね。
アバター
2012/04/13 19:32
ちょっと調べたけど今回は井筒選手出ない見たいね。残念だけど・・・。
予選も昼からは晴れそうだし、良い週末にしましょう。
アバター
2012/04/13 18:12
灰羽:大泉さんへ
最近、2&4観戦も恒例となってきました。
もう日焼けのシーズンですね。気をつけなきゃw
15時半くらいには帰るので、14時半からのフォーミュラーニッポンはどこまで観戦出来るやら…。
先月は鈴鹿50周年モーターファンン感謝デーに行ってきましたよん^^
アバター
2012/04/13 17:42
2輪と4輪のレース観れるのは楽しそう。
気温も春めいてポカポカしてきたし、外での観戦にちょうどいいですね~
レース観戦楽しんできてください。

先月も行ったんですかwうらやましいですw
アバター
2012/04/13 13:39
ほっとさんへ
そうですね~。どこでも熱戦が繰り広げられていますね。
F1のチケットもすでにゲットし、今シーズンを楽しんでます。
鈴鹿もずいぶん変わりましたよ~(^^)
アバター
2012/04/13 13:28
モータースポーツも開幕していきますね~
鈴鹿、、いいなぁ~
今年の夏は久々行こうかな・・・なんて妄想巡らせてますww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.