Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


うどん


私はそば派よりうどん派。
昨日はサーキットで伊勢うどんがお昼。
夕ご飯は通りがかりの讃岐うどん屋さんへ。
ちょっとイマイチだったなぁ。
美味しい讃岐うどんが食べたいですw

アバター
2012/04/21 16:12
星野春希さんへ
食べられると思いますよ。
でもどっちかと言えば、カレーの方がいいなぁ。
アバター
2012/04/21 14:02
毎日でも、
うどんを食べれますか?
アバター
2012/04/20 10:48
灰羽:大泉さんへ
そうそう、生醤油の感じな汁もよく合いますよね。
伊勢うどんはやっぱり熱々に限りますw
伊良湖辺りに遊びに行く時は、必ず買って帰りますよ。

以前、薬丸さんがお薦めしたお店に行ってみたら、めちゃ混みでしたw
アバター
2012/04/19 21:58
伊勢うどんはあの大きさともちもちした食感からお餅の麺って感じがします。
おいしいですよね。

夏に鈴鹿へ行く時よく泊まる旅館があるんですが、
そこは食事のメニューに伊勢うどんがありました。
やっぱ名物なんですねー
アバター
2012/04/17 13:25
トニーさんへ
そうそう、それそれ。
テレビで出てた、カレー伊勢うどんを食べたら、おいしくなかったですよw

ザウバー、好調そうですね。ペレスはスポンサーをたくさん持ってるんですってね。
バトンが2位だったから、ま、いいか。
アバター
2012/04/17 13:21
ハッピーさんへ
ハッピーさん、たくさん食べたのね……。

昔信州馬篭で食べた、お蕎麦の味が忘れられません。
おいしかった~。
駒ケ岳で食べたお蕎麦もグ~でしたよw
アバター
2012/04/17 13:17
rikoさんへ
伊勢うどんって、こしのないぶっとい麺に、こい醤油の様なつゆをかけたうどんです。
我が家では評判で、お土産に買ってきたりしても食べます。
讃岐うどんのように、コシがないので、好き嫌いが分かれますね。
アバター
2012/04/17 00:48
伊勢うどんてあの汁の無い湯がいたうどんに醤油かけたようなやつですよね。

昔、三重県によく家族で海水浴に行ったときにドライブインで食べましたよ。

今年の日本GPは可夢偉、ペレスを応援に行きたいと思います。

昨年よりもザウバーの調子が良さそうなのでマレーシアGP後にスポンサーも2つほど増えて嬉しいです。

アバター
2012/04/16 22:31
私はそこで伊勢うどんをチョイスせずにきつねうどんにしました。
ついでに隣の弁当で2色牛めしを食べましたよ。
味は・・・「聞いてはいけません」レベルでした。
あっ最終コーナーの所にホルモンうどんを発見したので1個食べたら、これは美味しかったよ。今度是非!ひるぜん焼きそばは今ひとつ残念でしたけど。

うどんは大好きだけど、最近は蕎麦も美味しく思える様になってきました。大人になったって事かな?
アバター
2012/04/16 19:20
伊勢うどんって初めて聞きました(* ̄。 ̄*)
どんなのなんだろ(。◔‿◔。)
昨日はうどん三昧だったんですね~
美味しい讃岐うどん、私も食べた~い( ̄¬ ̄*)
アバター
2012/04/16 12:57
カールさんへ
ウチも伊勢うどん、大好きです。
ぶつぶつ切れちゃう麺がぶっとくて、何とも言えないですよね。
また食べたい味ですね(あつ~い恋の味かな?)
アバター
2012/04/16 11:05
伊勢ウドン
独特のしょうゆ味に麺の柔らかさが
馴染みますね。懐かしい思いで拝読しました。
(名古屋にいたころ、伊勢志摩の娘と恋してました)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.