Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


恋心


ヤマザクラの花が好き
でも本当はどんな花かよくわからない
あなたが「これだよ」って教えてくれたら
どんなにいいかしれないのに


ほんの小さな花でも
あなたの目を逃れることはない
あなたは目を輝かせながら
今年も花つけたことを感謝する


今はあなたの声も
私の耳には響かないけれど
その日がきっと訪れることを
野山の花が待つように私も待つ


恋しているのよ あなたに
その弾む想いをわかってほしいの
花達に負けないように
心開かせるその日を待つの

アバター
2012/04/19 16:05
カークさんへ
ありがとうございます。
新緑の季節になって、山はさぞ賑やかなことでしょう。
花達に混じって、恋の心も花開きます。
アバター
2012/04/19 15:01
愛の輪を描くように
言の葉を舞わせる
桜の花にたとへる詩情に胸が詰まります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.