Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


新しい季節へ


締め切った窓を開けて
新鮮な空気を胸一杯に
季節が変わろうとしている
その一瞬を見届けたい


今日私はどんな風に過ごすのかしら
あなたはどんな風に過ごすのかしら
あなたの隣に座って
新しい風の中をかけ抜きたい


それがどんな夢であっても
メールに返事がなくても
あなたのことを忘れたりはしない
たとえ1秒でも


夢の中の私のままで
過ごす日もまたいい
確かに季節は変わろうとしている
あなたのその胸に1本の矢を打とう

アバター
2012/04/30 15:12
カールさんへ
あはw
方向間違えたかな(・_・;)
アバター
2012/04/30 13:52
イタイ!
突き刺さったよ~
アバター
2012/04/30 13:49
のりさんへ
ありがとうございます。
遠く離れた恋しい人に、この心が繋がるようにといつも思っています。
季節の変わり目が想いを募らせますね。
アバター
2012/04/30 11:36
いつも素敵な詩に心いやされます。
ありがとう!今日も1日がんばるぞ!
サンキュー!謝謝!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.