Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


こいのぼり


大空を駆け巡る様なこいのぼり
堂々とした姿を広げる
その空の下に
私達はいる


黒いこいのぼりはあなた
赤いこいのぼりは私
初夏の息吹をおし払うように
ぐんぐんと泳いでいる


でも私達は一つになれない
何かが二人の間にいて
こいのぼりのようになれない
僅かな距離なのに


いつまでたってもこの距離は
二人から離れないのか
やるせない想いに
高く空を見上げる

アバター
2012/05/06 17:20
アキさんへ
毎日大変ですね。お疲れ様です。
無理のないように、毎日祈ってます。
メンタル面でご無理のないようにして下さいね。
またぜひお会いしましょうね。
アキさんがいないと、やっぱりさびしいです。
アバター
2012/05/06 16:49
ご無沙汰してます(>_<)

ご心配かけてすいません・・・

毎日残業で帰りが遅いけど、なんとか頑張ってます

朝が早く帰りも11時近くで、食事と風呂を済ませると

12時過ぎちゃうんですよね(>_<)

寝に帰るだけの日々だけど、時間を見つけてまた来ますね^^
アバター
2012/05/06 10:04
トニーさんへ
そうですね~。
ウチのご近所さんも、今年は出していませんね。
小さなお家が増えたから、立てる場所もないのかもw
男の子の日の飾りものは、段々と出す機会がなくなっていきますね。
アバター
2012/05/06 02:44
最近はリアルであまりこいのぼり見かけませんでした。

今年はケーキ屋さんの前の看板のとこに小さなこいのぼりが有りました。

あと近所の家の庭にも小さなこいのぼりが有りました。

実家には大きなこいのぼりが有りましたがもう長い間蔵にしまったままです Σ(ノω`)ペチッ
アバター
2012/05/05 16:21
パピヨンさんへ
え~、そんなふうに感じますか?
あちゃ~。
まだ通院はしていますが、元気です^^
ご心配、ありがとうございます。
アバター
2012/05/05 16:20
夢さんへ
ありがとうございます。
あはw
恋乗りの滝登りですかねw
アバター
2012/05/05 13:08
 ねえ、みっちょんさん。
 いくつかの詩を読ませてもらって・・
 いまだ体調がよくないのかな ?
アバター
2012/05/05 08:24
屋根より高い・・こいのぼり♪ 恋のぼり♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.