Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


遠距離恋愛


「また今度ね」
新幹線にホームで一生懸懸命笑顔を作る
「さよなら」と言って
新幹線の窓飲むこうから言って
そんなことも何回目だろう


あなたがここに住むようになって
会う時間も少なくなってきたけど
一緒にプリクラを撮ってみたり
レストランで緊張したり
いろんな事があったね


片道の切符
何度も確かめる
帰る日付は今日
動かすことはできない


テレビのコマーシャルでみたように
ロング距離の私たちだけど
信じるこのがいちばんなの
遠距離恋愛
遠のいていく町のひかり
あの中へあなたは帰って行くのね


ラブソングを聞きながら
愛する人がいることは
それだけで幸せ
時折行くあなたの街も一緒で
歩いてる
幸せな気分で歩いている

やがて駅に向かう
片道切符を見ながら
「さようなら」は言わない
涙が出そうだから
「ぁあまたね」といって新幹線にのりり込む
明日からの日常の生活
今日もこの日を宝物にしよう

アバター
2012/08/14 13:27
今日の笑話(作 さくらちゃん)

「さくらの金魚すくい」 

ああ!!!鯉だ!!!いけ!!  
やった! 今日は 1匹ゲット!!
鯉ってすぐに逃げてしまう・・・・

鯉と恋には縁遠い^^
金色もすばしっこい・・・・
金もほど遠~い^^

明日からがんばって、
"恋と金"ゲットしてやるぞ!!^^
アバター
2012/08/13 13:01
今日のジョーク(作 サラ川マン)

カーク 僕の天下り先の部下「あー」言えば 「こう」言うよ
    「士気がないよ 全く」」
カール 「当たり前でしょ 指揮がないから 」

さくらちゃん
サラリーマン→りー→川→川くだり→天くだり→へりくだり ですかぁ?(笑)
カーク 「うまい!」 

アバター
2012/08/12 11:59
今日の笑話 (作 ニコタ 純一)

葉桜  「カーク、どうしたの?」
カーク 「またふられちゃったよ」

葉桜  「ええ?ついこの前ふられたばっかりじゃん・・・しょうがないねほんとにまぁ^^;」
    「これで何人目だろ?」
カーク 「えっと・・・・1,2,3・・・・・指が足らねぇ・・・・貸して!」

葉桜  「うん、ほれ」
カーク 「・・・・まだ足らねぇ!」
    「足貸して!」
アバター
2012/08/11 13:21
うんうん、分かる分かる。
そうういうおことってまだふっふっ子だね。
アバター
2012/08/11 11:53
今日は皆さんからのジョークです。

(作 YOSHIEさん)
老化はし太
  「いや歳・・・数えたくないだけさ」
  「指がたりないんだよ。。。」
YOSHIE
  「指が~。足の指も使いますか?それでも不足?」
  「そういえば、だんだんろうそくも足りない、、というかケーキに乗らなくなっちゃいますね」
  「いやーん><」
カーク
  「誕生ケーキのプレゼント頂くのは まだまし。。。。」

********
(作 蚊注射、編集 葉桜)
カーク「俺ももう48歳、AKBに負けたくない」
葉桜 「ええ?・・・あたし勝ってるし!・・・49・・・悪かったね^^;」
 
アバター
2012/08/10 15:43
カークさんへ
あはw
なかなかの内容ですね。
こいでぎりぎりってとこじゃないと思うっけってww
アバター
2012/08/10 15:17
今日のジョークです。(作 サラ川マン)

カーク 「もう歳だし 天下り先 決まったよ」

カール 「いいなぁ こちとら 女房にへり下ってるよ」
アバター
2012/08/09 12:58
今日のジョークです。(作 うらんちゃん)
  
「カークさん コレネタに使う?w」
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カシューシャより
  「それって 実年齢???ww」
カークより
  「僕の年齢? ご想像にお任せデース」
老化はしる太より
  「いや・・・単に数えたくないだけさ」
  「指がたりないんだよ。。。」
アバター
2012/08/09 12:00
カークさんへ
どこも女子会にはまってますね~。
男性もましてやったら?
アバター
2012/08/09 11:53
カークさんへ
アバター
2012/08/08 15:54
今日のジョークです。(作 語楽)

カーク 「カール 今日は休日だね」

カール 「そう、妻は女子会 デ 俺はじゃまかい ダッテサ」

うらん 「ハハハハハ それは大笑いね」
    「8月8日。。。だめ?コレ」
アバター
2012/08/07 17:03
カークさんへ
あははw
それってあるある~^^
アバター
2012/08/07 13:58
今日のジョークです。(作 渡り老化)
老人性痴呆
カチューシャ「それ実年齢???」

カーク 「オレ何歳だっけ  忘れてしまった 」
カール 「最近は 忘れるよりも 覚えない事にしてる」
アバター
2012/08/06 14:36
そだね。わかりやすい言葉捜すよ。
今日は 皆様からのお便りを紹介しまーす。

**********
うらん?ちゃんからのメッセージ。
カークさん     
それって 実年齢???ww
カチューシャより

カーク 「僕の年齢? ご想像にお任せデース」
**********
YOSHIEさんからのメッセージ。
カークさん
毎日ありがとうございます。
いつもすごく楽しみにしてます(^^)
コメント、少し貯めてしまってごめんなさい・・。

円高~。あはははは☆ 縁も、円もないって。やーん><
でも、ジョークを通じた「ご縁」はありますよね。
あ、財布をみたら、五円玉もいっぱいありました。。。

ツイッター、つい言った~って、
よーく読んで笑っちゃいました^^あはははは^^

***********
さくらちゃんからのメッセージ
カークさん
「これからは、円も大切だけど、ご縁の方を大切にしたいもんだね」
アバター
2012/08/06 07:36
カークさんへ
う~ん。ちょっと難しいかも。
分かりやす言葉がいんじゃない?
アバター
2012/08/05 15:30
今日のジョークです。(作 鬼太郎)

カーク 「見える カールの背後に何かついてる」
カール 「えー! 何が?」
カーク 「寝癖で できた逆毛」
アバター
2012/08/05 06:26
カークさんへ
あは 見てみたいものですね~。
アバター
2012/08/04 12:40
今日のジョークです。(作 俺アウェイ)
 
カーク 「ありがとう 澤やかなでしこジャパン」
カール 「我が家にも なでしこ四人いるよ」
カール 「妻の組織力 なでしこ並」
カーク 「そりゃ 絶対に 勝てない」
アバター
2012/08/03 14:29
カークさんへ
あはははw
わかるわかる・・・ん?
アバター
2012/08/03 13:06
今日のジョークです。(作 蚊注射 )

カーク 「俺も もう48歳 AKBに負けたくない」
アバター
2012/08/02 17:34
カークさんへ
あははw
そっか~、縁の問題だったのね。
アバター
2012/08/02 15:35
ツイ 言ったー

今日のジョークです。(作 うらんちゃん)

カーク 「円高だ! 海外行くぞ でも金がない」
うらん 「そっかー 円も縁がなかったのね・・」
アバター
2012/08/01 16:44
カークさんへ
ムムム・・ムズカシイカモ・・・
アバター
2012/08/01 16:27
今日から8月、カークの駄洒落です。
わかるかなぁ?

みっち 「ツイッターのフォローがない 」
    「ツイーとろうと つぶやきました」

カール 「ツイッターねー」
    「私が言っても ひとりごとだよ 」

カーク 「無口な僕も つい言った」
    「ツイッター」ってね?
アバター
2012/07/31 16:12
今日のジョークです。(作 えん結び)

カーク 「円高だ! 海外行くぞ」

カール 「でも その円が無い」
アバター
2012/07/31 09:20
カークさんへ
あはw
何にしても思い違いはあるものですねww
アバター
2012/07/30 14:46
今日のジョークです(作 ビート留守)

カーク 「定年後に 田舎に帰ったら 青年部にいれられたよ」

カール 「僕なんか 女子会と聴(き)いて覗(のぞ)いたら みんな六十代だった」

アバター
2012/07/30 09:42
カークさんへ
ん~、難しな。
焼肉屋さんに行ったことがないので。。。
アバター
2012/07/29 15:38
今日のジョークです(作 同棲時代)

カーク 「今夜は ウナギがないから 焼肉と銭湯でも行こうか?」

そして二人で焼肉へ
彼 女 「上ロースを 一口食べたら もうハラミになっちゃったね 」

そして二人は銭湯へ
カーク 「夜の散歩いいねー  あなたのお腹と タオルのゆれが艶かしい」
アバター
2012/07/28 10:59
120728
今日のジョークです(作 妻ーとフォン)

カーク 「もう最近 彼女を うまく操れない」
カール 「スマートフォンと同じだねー笑」
アバター
2012/07/27 15:12
今日のジョークです(作 吉乃さん & うらんちゃん & YOSIEさん)

カーク
 「あの韓流ドラマに 心トキメイたよ」
 「病院の検診で それはトキメキでなく 不整脈だった」

吉乃
  「カークさんキミマロっぽくなってきたねw」

うらん
 「主人は不整脈でトキメいて
  私は更年期でトキメいて
  互いに 顔見なくても ときめいてます(笑)」

YOSHIE
  「トキメキねーーー」
  「ドキドキなら、いまだにありますけどね。」
  「でも、トキドキは、トキメキしたいです」
アバター
2012/07/26 16:54
カークさんへ
あはw
ちょっと無理がありますねぇ
アバター
2012/07/26 16:19
今日のジョークです(作 うらんちゃん)

カーク 「878って やなやつ(嫌な奴)って思ったけどね」

うらん 「あは? ナンバー2 抜けてませんか?w」
    「18-782 読めた?」

カーク 「18-782 読めるよーい・や・な・や・ツーでしょ」
アバター
2012/07/25 16:22
カークさんへ
あはw。 お大事ね・。
アバター
2012/07/25 15:42
今日のジョークです(作 一句笑福 )

四十路(よそじ)過ぎると
カーク 「あの韓流ドラマに 心トキメイたよ」
カーク 「病院の検診で それはトキメキでなく 不整脈だった」
アバター
2012/07/24 16:18
カークさんへ
あはは・・・。
考え方の違いですね。
アバター
2012/07/24 14:59
今日のジョークです(作 嫌な奴)

カール 「わたしの車のナンバーが 878 だったとき
     878って はなや(花屋)で きれいと言われたよ」
カーク 「878って やなやつ(嫌な奴)って思ったけどね」
アバター
2012/07/23 17:09
メールにて
カーク 「別れを意味する事は?」
よしえ 「先ず 絵文字、顔文字を消え」 
   「次に 敬語になり」
   「そして頻度が激減し」
   「最後に さようなら~ ってな感じで。。。」
よしえ 「ん?冷たい女の子かしら??」
    「まあ、いいですよね」
カーク 「先日の同窓会で 元カノに 名前聞かれたよ」


カール 「カークさん 最近 彼女からのメール 絵文字が消えた」
カーク 「それは 別れを意味する言葉だよ」



領土問題 
カーク 「最近、領土問題が持ち上がってるよね」
カール 「我が家でも それはあるよ」
カール 「マイホーム 持ったけど マイルームがない」


同窓会シーズン
級 友 「やぁ カーク 久しぶり~」
カーク 「お久しぶり」
名が出ないまま
カーク 「じゃー またねー」




アバター
2012/07/05 08:19
カークさんへ
あはは…
以心伝心ってことですね。
アバター
2012/07/04 15:52
今日のジョークです(作 YOSHIEさん)


オレ 「あれのアレして。」
オレ 「オレ、アレだから。」

↑我が家の会話の一部です。
アバター
2012/07/03 15:34
あはは…。
ためたくないもんですね~。
アバター
2012/07/03 14:32
今日のジョークです(作 腹減った)

カーク 「たまったなぁ」
ミッチ 「お金?」
カーク 「じゃなくて 体脂肪」

カーク 「ところで ご飯ある?」
ミッチ 「。。。ツクレバアルケド」
カーク 「ならいいです…」
アバター
2012/07/02 17:22
カークさんへ
6/30・・・あははw
     忘れそうな気かすますね。


7/2・・・あがw
     う~ん、難しかなぁ…
アバター
2012/07/02 15:47
今日のジョークです(作 地方章)

カール 「アレどこだ?」
カール 「アレをコレする」
カール 「 あのアレだ! 」

カーク 「カール?ついに頭がおかしくなったね」
アバター
2012/07/01 11:59
先日のジョークへ
皆さんからのコメントです。

トシさん
カーク 「消費増税可決 君はどう思う」
カール 「それどころじゃないよ 給与が増えないのに なぜか所得税がふえたよーー」

ト シ 「これは実話ですね」
ト シ 「特別扶養者控除なくしたから」
カーク 「それに それに六月から住民税があがったのは 誰も気付いていない」
ト シ 「民主党やってくれたね プンプン!」

しおんさん
    「笑えない・・・厳しい世の中です」

うらんちゃん
    「私も笑えない 現実ですわ」

みっちょんさん
    「それは深刻ですね~。」

吉野さん
    「まったくよねえ~」
アバター
2012/06/30 14:27
今日のジョークです(作 忘れな草)

カール 「最近 物忘れが多いよ」

カーク 「紙に メモしたらいいよ」

カール 「その 紙をまた捜さなければならないよ」
アバター
2012/06/30 03:47
カークさんへ
あはw
それは深刻ですね~。
アバター
2012/06/29 15:25
今日のジョークです(作 銭タロウ)
 
カーク 「消費増税可決 君はどう思う」

カール 「それどころじゃないよ 給与が増えないのに なぜか所得税がふえたよーー」
アバター
2012/06/28 14:28
カークさんへ
あはw
深刻な問題ですね~w
アバター
2012/06/28 12:01
今日のジョークです(作 うらんちゃん)

カーク 「震災ガレキ受け取ってくれない、冷たいよ」
カール 「このオレに あたたかいのは 便座だけだよ」
うらん 「停電中 トイレに行ったら お尻が「キャッ」とびっくりしてました」
アバター
2012/06/27 14:26
今日のジョークです(作 うらんちゃん)

カーク 「今朝の健康番組で 脳年齢を話題にしてましたよ」
カール 「それいいね! 脳年齢だったら 年金すでに もらえるよ」
うらん 「私は 若すぎてもらえません」
アバター
2012/06/26 17:03
カークさんへ
あはは…。
事実のようなお言葉ですねw
アバター
2012/06/26 16:55
今日のジョークです(作 宝夢卵)

カーク 「震災ガレキ受け取ってくれない、冷たいよ」

カール 「このオレに あたたかいのは 便座だけだよ」

アバター
2012/06/26 08:27
カークさんへ
あははは…。
私もほしい~^^
アバター
2012/06/25 13:36
今日のジョークです(作 満33歳)

カーク 「今朝の健康番組で 脳年齢を話題にしてましたよ」

カール 「それいいね! 脳年齢だったら 年金すでに もらえるよ」
アバター
2012/06/24 16:04
今日のジョークです(作 えんどうまめ)

カーク 「ゆりちゃん 最近 少し太った?」

ゆ り 「汗。。。おなか  胸(むね)よりも 前に出でる」 

アバター
2012/06/23 16:21
「あなたの身の周りでイエロー、やレッドカードの人はいませんか?」
皆さんからのお便り紹介しマース。

MOMOさん

MOMOさんは何歳ですか?って聞く人・・レッド人間
聞かないでw・・気持は若いのよ^^;)

*********
詩音さん

原発再開はレッドカードですかしら?
消費税UPもレッドカード?
世の中レッドカードが多すぎる><

*********
吉野さん

なるほど~、自転車を並んで走って通行のお邪魔になってる人はレッドかもww

********
しおんさん、

私は道端につば吐く人がダメです レッドでーす

********
トシさん

「接客をしてるんですが、お客さんがレッドカードです」

ハンバーガーをハンバークって言うぐらいは「イエローカード」ですが
100円バーガーを100個注文する人は「レッドカード」です

実話です
アバター
2012/06/22 15:50
カークさんへ
あらら、
タイヘンなことじゃありません????
アバター
2012/06/22 15:16
今日のジョークです(作 世捨て人)

カーク 「カール 最近ギャンブルに はまってるんじゃない?」
カール 「そう 年金も 賭けのつもりで 掛けているよ」
アバター
2012/06/21 16:31
カークさんへ
あはw
相当歩いたのね。
アバター
2012/06/21 16:11
今日のジョークです(作 健康ママ)

カーク 「やぁミッキ また犬と お散歩 健康にいいよね}

ミッキ 「やせたのは 一緒に歩いた 犬の方でした」

アバター
2012/06/20 17:18
カークさんへ
あはは…。
お二人とも仲良くねw
アバター
2012/06/20 15:39
今日のジョークです(作 天才バカモン」

ミッキ 「ケンカして わかったよ カークの 記憶力」
カーク 「記憶忘れても その忘れた事を 気付かない」
アバター
2012/06/19 16:18
いまやサッカー花盛り!
今日は皆さんからご意見を頂戴しますーー

「あなたの身の周りでイエロー、やレッドカードの人はいませんか?」

返答例、路上でペットのフンをかたづけ無い人はレッド人間
    気の利かない上司はイエロー的人間
    タバコのポイ捨てするレッド的人間ーーなどなど

ジョークでも、真面目でもかまいません。
アバター
2012/06/18 16:22
カークさんへ
あははは…。
そういえばそんな経験あったりして…。
アバター
2012/06/18 15:05
今日のジョークです(作 社長さん)

社 長 「コストをもっと下げれないか?」
カーク 「やる気も一緒に 下がります」
社 長 「それはストレスが原因ですか?」 
カーク 「いいえ そう聞かれる社長が 原因ですよ」
アバター
2012/06/17 14:11
今日のジョークです(作 シャガール)

芸術家シャガール
ミッキ 「最近、女性の間で写真撮影の趣味が増えてるって。 写ガールというの」
カーク 「へーそうなの?僕も写真は趣味だよ! 写トルマンって言うんだ」
アバター
2012/06/16 16:26
カークさんへ
味はは…。
目算容易には行かないものですね。
アバター
2012/06/16 15:43
前回のジョーク、品がなかったよね m(__)m┏0ペコッ
懺悔しまーす。

カーク切腹
ミッキ 「カーク なによ先日のジョーク シツレイヨ!」
カーク 「腹斬るよ」
ミッキ 「腹斬るくらいなら 給料チョウダイ!」
カーク 「はーい 俺の先月の給料だよ」
ミッキ  「なによ、これっぽっち?残念!,無念!」
アバター
2012/06/14 17:08
カークさんへ
あははは…。
実情が良く分かりますね^^
アバター
2012/06/14 16:52
きょうのジョークはやばい
読まないほうが、いいかも!?

ミッキさんのアパートに強盗が入った。
通報を聞いて駆けつけたカーク警官が
「犯人が触った所は、そのまま手を触れずにおいたでしょうね。」
するとミッキは顔を真っ赤に染めて、
「すみません。オシッコに行きたくて我慢できなかったもので・・・。」
アバター
2012/06/13 20:32
今日のジョークです(作 ひらめ)

カール 「今日は父の日だよ、プレゼント何かなぁ?」

ミッキ 「最近は香水ではなく ファブリーズらしいよ」


アバター
2012/06/11 20:25
今日のジョークです(作 にぶい男)

カーク 「夫婦仲のコツは 鈍感力がものをいいますよね」

カール 「鈍感力? 持ってることさえ忘れてるよ」

アバター
2012/06/10 14:58
今日のジョークです(作 セコビッチ)

キッキ 「あの人 エコな人 えらい!」

カーク 「昔でいえば セコい人 なんだけどね」

アバター
2012/06/09 14:16
今日のジョークです(作 深海魚)

カール 「坊や 神様は 見ているからね」

坊や  「只 見てるだけなの?」
アバター
2012/06/08 12:53
今日のジョークです(作 嫌太)

ミッキ 「オレオレは 迷惑だよね」

カーク 「そうそう オレオレは マツケンサンバ だけにして欲しいよ」
アバター
2012/06/07 15:34
今日は皆さんからのレスポンスを紹介します。

ウラン 作
カール 「カークさんダイエットは 草食系?」
カーク 「 いいえ我が家は 粗食系です」

うらん 「あは。。わたしは 小食系なんですよ」

**********
みっちょん 作
カール 「カークさんダイエットは 草食系?」
カーク 「 いいえ我が家は 粗食系です」

みっちょん「あはは…。そうなんだ~。いちばんきくかもそれませんね(^_-)-☆」

**********
YOSHIE 作
カール 「カークさんダイエットは 草食系?」
カーク 「 いいえ我が家は 粗食系です」

YOSHIE 「カークさん うちも同じです~。ひたすら、粗食。あははは~」

***********
さくら 作
カール 「カークさんダイエットは 草食系?」
カーク 「 いいえ我が家は 粗食系です」

さくら 「っぶwwww・・・笑わしてくれてありがと^^」
アバター
2012/06/06 17:11
カークさんへ
あははは…。
どちらでもいいから、いい男でいてね♡
アバター
2012/06/06 15:21
今日のジョークです(作 一豊の妻

カーク 「ミッキ 若い時フェロモンが満ち溢れてたね」

ミッキ 「今は ホルモンに満ち溢れてるよー汗」

アバター
2012/06/05 16:49
あはは…。
そうなんだ~。いちばんきくかもそれませんね(^_-)-☆
アバター
2012/06/05 15:47
今日のジョークです(作  頑張れパパ

カール 「カークさんダイエットは 草食系?」

カーク 「 いいえ我が家は 粗食系です」
アバター
2012/06/04 16:55
カークさんへ
あはw
あらま!困りましたね~
アバター
2012/06/04 11:55
今日のジョークです(作 紙風船)

カール 「内の社長 ほめ上手なんです」

カール 「君なら他社でがんばれる と言われたよ」
アバター
2012/06/03 13:36
カークさんへ
あはははは…。
わかるなぁ、その気持ちww^^
アバター
2012/06/03 12:42
今日のジョークです(作マイホーム・ママ)

カーク 「最近 ストレスがよく溜まるよ」

ミッキ 「そうなの、あなたのダジャレで 倍になるよ」
アバター
2012/06/02 14:41
カークさんへ
う~~~ん。
わかるような気がするんだけど、難しいかな?
わたしが、ものしらずなため?
アバター
2012/06/02 14:24
今日のジョークです(作 のりちゃん)

ミッキ 「カークさん コンカツは如何?」

カーク 「その肉 ロース?それともフィレ?」
アバター
2012/06/01 15:09
つつううら、いろんなかいとうがありがしたねえ。

今日の分

う~んちょっと難しいかなぁなんとなくわかる感じだなぁ・
アバター
2012/06/01 13:10
今日のジョークです(作  マニュフェスト)

オバマ 「チエンジーーー」

カーク 「チェンジとは 言ってたことを 変えることなの?」
アバター
2012/05/31 14:11
今日は皆さんの作品を紹介しますー。

YOSHIEさん
ジョークを例えて珈琲味と解く
その心は、
私はほろ苦いけど甘ーい「ウィンナー」コーヒーがいいかな。

今度、ジョークのこと教えてください♪

******
吉野さん
カークさんこれは難しいねえ

ジョークを例えて珈琲味と解く
その心は、
私はさらりとしたなかにも味わい深い「モカ 」コーヒーがいい

ってのはどう???w

******
トシさん

ジョークを例えて,ぼくの心と珈琲味と解く
その心は、
私は「 ブラック 」コーヒーがいい。

よくあるパターんだね.

******
みっちょんさん

ジョークを例えて珈琲味と解く
その心は、
私は「 マリリン 」コーヒーがいい。

******
詩音
ジョークを例えて珈琲味と解く
その心は、
私は「ブレンド  」コーヒーがいい。

何が入っているかわからない^0^ 

******
うらんちゃん

ジョークを例えて珈琲味と解く
その心は、
私は気分が暗い時には「ブルーマウンテンコーヒーがいいわ。

 高い所ならハイになれるでしょ?きっと」
ーー安直すぎたわね^^;;;;;;;;
  脳が働きませんです・・・・とほ

******
ミッキさん

ジョークを例えて珈琲味と解く
その心は、
私は「ジョージア」コーヒーかなぁ

******
さくらさん

ジョークを例えて珈琲味と解く
その心は、
私は「ブラック」コーヒーでもいいよ~。

「カフェラテ」もいいけどね
アバター
2012/05/30 15:58
ks-クさんへ
あはははh。こうえはいい^^
うちでも言われそうなこのですね~
アバター
2012/05/30 13:28
じゃー、これどうですかーー
今日のジョークです

カール 「結婚したての頃、あなただ(・)けと言われたよ」 

カール 「今はその妻が、あなたど(・)け!!と言うんだ」
アバター
2012/05/29 16:42
カークさんへ
今回のもなんだか難しいですね。
アバター
2012/05/29 14:36
こっちに移るね

今日のジョークです(作 いびつやしげる)

カーク 「ミッキ、年末宝くじ買ったよ」」

ミッキ 「年が明けたら たかがくじ にならなきゃ いいのにね」
アバター
2012/05/28 04:16
みやびさんへ
ありがとうございます。
実感がこもってしまいました。
遠くまで、届くのだろうか、この愛は
そんな頼りなさげなところが
やっぱりあありますよね。
アバター
2012/05/27 19:41
ブログ広場からきました♪
とっても良い詩ですね!!
まだずっと一緒に居たいのにいれない
そんな切ない気持ちが伝わってきます!!
感動(涙)
アバター
2012/05/25 15:53
カールさんへ
ありがとうございます、
そうですね~、いつまでもこの思いを残しておけえるかどうか不明ですよね。
だから切ないんですよね。いつ生で彼を信じ切れる?う~ん答え難いかもれませんね。
アバター
2012/05/25 15:48
soraさんへ
ありがとうございます。遠距離恋愛って自分に自信が持てないとつぶれちゃいますよね。
元気出していこう。またその日が来るまで…ね!
アバター
2012/05/25 15:13
ステキな御話ですねぇ♪遠距離恋愛・・・なかなか辛いですが、頑張りたいと。。
アバター
2012/05/25 13:18
好きなのに・・・
離れなくてはいけない,
人との出会いは簡単ですが、
付き合い方にこそその人の人柄、
人間性が出てくるものだと思っています。
いい時は勢いだけで・・・
でも大人になる(歳を重ねる)
ほど難しい.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.