Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


旅の朝


旅の途中に
朝 顔を洗いながら
ふと気がついた
あなたとの旅は
これでお終いなのかと


あなたと私は
すごく離れて暮らしているけど
こんな邂逅にいつも巡るわけじゃなくて
いつもは淡々とした暮らしに
明け暮れているのよね


でも 1年に1回でも
会えるのなら
それは楽しいひと時
今年は何処に行こうかと
決めるのはあなたなの



短い時間で
あなたの癖やそぶりには
なかなか気付かないものだけど
一息つこうと思ったカフェで
あなたはブラックでこうーヒーを飲むのね
そういった積み重ねを
今は一番の発見なの


まだ眠そうなあなた
運転は気をつけてね
あなたの子だから
心配はしてないけど


一生懸命
お話をするからね
またb眠気が刺さるまで
1年いに1度だけの素敵な外泊
明日からはまた
日常が始まるのね


アバター
2012/05/28 13:29
カリブの海賊☠さんへ
ありがとうご
いい曲ですね~
心から癒されれる感じがします。
アバター
2012/05/28 04:00
ひとときを愛のメロディ~で♪

Giovanni Marradi - Only You

http://youtu.be/OCTgdMeAEwE
アバター
2012/05/27 17:35
トニーさんへ
ありがとうございます。
遠距離恋愛は、糸井と気遣いしてしまいますね。
もっと明るくあえるようになるといいのですが。
時間にも限りがありますからね。。
アバター
2012/05/27 15:01
七夕に会える織姫と彦星みたいですね。

遠距離恋愛は辛いですねえ。

年に一度しか会えないから会えた時の喜びが有るのかもです ヾ(゜ェ゜*)ンダンダ
アバター
2012/05/27 14:34
カールさんへ
ありがとうございます。
愛してるってことはどんなことでしょうね。
仕方なく会いたくなったり、心をふさいでしまったり。
その時々にいつでも彼は居てくれるんですよね。
アバター
2012/05/27 12:49
若かったあの頃、
愛されていることが、
幸せすぎて怖いと、
彼に抱きついてきた彼女・・・
今も彼の傍らで寄り添うように
歩く姿に、添い遂げた愛情の深さ・・・
ほんのりと温かい気持ちにさせられました~素適なポエムですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.