Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達 、お気入りの皆様へ 伝言板


いつも来てくださって、ありがとございます。
情けない私ですが、体調を崩したため訪問ンできなくなりました。
これから先、足跡だけは残したいと思いますが、それもかなわない日が来ると思います。
いつも良くしていただいて、申し訳、ありません。伝言板を作りましたのでもしよければ書いて下さるとありがたいです。
本当に申し訳ないです、これからもよろしくおねがいします。

アバター
2018/05/09 12:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/08 12:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
表の伝言板が閉じられています。
マイページの設定で変えられますよ^^
アバター
2015/01/27 19:47
みっちょんさんこんばんは(*・∀・*)ノ

今日は美容院に行って来ました
いつもよりも少しだけ短くしてもらったのでちょっと寒いです^^;
アバター
2013/09/11 10:46
おはようございます^^

無理せず、ゆっくり体を休めてくださいね^^
私のお父さんも今入院中です。みっちょんさんも体調に気を付けてお過ごしください^^

早く回復することを祈っております。
心身ともに回復されたみっちょんさとお話しできることを待ちどうしく思います。

お大事に^^
アバター
2012/06/08 22:03
お大事にされてください
アバター
2012/06/08 18:09
みっちょんさんこんばんは♪
体調の方はどうですか?
無理せずマイペースでねo(>◡<o)
アバター
2012/06/06 18:09
大丈夫ですか?
早い回復を願います!

良くなったらまた来てくださいね~♪
アバター
2012/06/06 09:20
心配です。話せないのかな。
アバター
2012/06/06 01:47
体調不良ですか・・・なんか一緒ですね^^;
そんなとこは一緒じゃない方がいいけどw
実は、最近、失礼ながらブログに誤字が多いのが
気になってました。
以前はそんなことなかった気がするので
体調悪いのに無理されてたんじゃないですか?
ゆっくり体を休めて下さいね^^
私ものんびりペースでやろうと思ってます(*^_^*)
アバター
2012/06/05 23:55
何となく気にかかりながらの毎日でした。あせらずゆっくり健康回復されますことをお祈りいたします。
お大事に!
アバター
2012/06/05 23:48
こんばんは。
ゆっくり休んでください。お大事に^^
アバター
2012/06/05 22:41
無理せずにゆっくりと静養してください。元気なみっちょんさんが好きだから、早く回復されますように。
アバター
2012/06/05 22:32
こんばんは。
無理せずに・・・・^^
また・・・・・・元気になったら^^
待ってます^^

アバター
2012/06/05 21:02
こんばんは。体調崩されてしまったとの事。
しんどい様でしたら、無理に訪問されなくても構いませんからね。
じっくり体を休めて、また元気になりましたら、のんびり遊びに来て下さいませ。
アバター
2012/06/05 20:58
無理しないでゆっくり養生して下さい。

元気になたらまたみっちょんの恋愛の詩を書いて下さいね!
アバター
2012/06/05 18:45
そっか~
お大事にね~^^
アバター
2012/06/05 16:41
いつもありがとう♪ 頑張ってね!!
アバター
2012/06/05 16:16
あいよ
アバター
2012/06/05 14:53
みっちょんさんこんにちは
無理しないでね。
訪問なんて気にしなくても大丈夫だよぉヾ(・ε・。)
いつでも万全な人なんていないんだから・・・
だから、無理せずにゆっくり静養してね。
アバター
2012/06/05 14:29
おっけーー
わかりましたよ
アバター
2012/06/05 14:01
みっちょんの体調が早く良くなるように祈ってます。
元気になって、バイクにまたがり、
F1を見に行く、お姿を想像しながらねーーー
アバター
2012/06/05 12:56
体調を崩されていたのですね・・・ブログを見るのが遅くなってすみません。

みっちょんさんが1日でも早く回復するように、お祈りしています☆

お大事にしてください^^
アバター
2012/06/05 12:47
のんびりゆっくり静養してください(´ー`)
また会える日を楽しみにしています( ̄∇ ̄*)>
アバター
2012/06/05 12:31
わかりました。
申し訳ないなんて思わずに、今はゆっくり体と心を癒してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.