Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


プラットホーム


笑顔でいようね」とか
「追求しないでね」とか
言ってきたけど
どこかの彼女のの嘘っぱち
やはり涙顔になる



見送るかどうか
駅に見に詩に来てしまった
いつものあの席
今日は別の人がいる


ふいに涙がこぼれる
どうして別れるの
あんなに楽しかったのに
あんなにあなたを追いかけて行ったのに



どう生きて行こう
これから先
想いを引きずってはいけない
頭では分かっているのに



そうだ ここからだ
涙は尽きなきても
涙で前が見えなくても
私の道を行こう

アバター
2012/06/27 16:33
ほたるこさんへ
ありがとうございます。
別れ墓なしですね。いつのどうしてこうなんだろうって思いますね。
抱く度また恋をする、。その温かさに心が負けてしまうんですね。
アバター
2012/06/27 15:11
思いは残ってしまいますよね^^
いい思い出ばかりがwww
頭をよぎりwww

よけい悲しくなる。。。。
アバター
2012/06/27 14:18
カールさんへ
あtりがとうございます。
別れは辛いですね。どうしても涙が切れない。
ほろ苦いところじゃありませんよね。
いつもなぜか同じ道を通る。。。
自分なのですね、それが…。
アバター
2012/06/27 14:06
解っているのに、 そう・・・・・
私はいつもそこで疑ってしまう
そして自分を苦しめてしまう
愛することは信じること
信じることが 
こんなにも苦しい なんて・・・・・・
信じていても 
何処かに疑いが残っています。
つい 口に出て それで終わり・・・って 事ありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.