Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


事務局さんへ


きょう、メンテでしたよね。

長かったですね。

何を作っていらっしゃるのかはどうどでもいいですが、利用者に迷惑をかけないでください。

今日もメンテ後のお友達リストが、どこへ行っても同じ人しかでてきません。

メンテが終わるのを待っていたのに…。

最近、苦言が多くないですか?

一度連絡をください。

アバター
2012/08/25 13:03
riikoさんへ
ありがとうござます。
おとも立ちリストがなかなかうまく出ないんですよね、。
私の島にも結構うまくいかなかったことが多いので、ちょっと頭に来ますよね。
アバター
2012/08/24 18:58
みっちょんさんこんばんは♫
お友達リスト出ないの?
だったら事務局さんに問い合わせした方が良いよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
もう戻ってるならいいけど・・・・困っちゃうね(。・´д`・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.