Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


秋~恋の始まり~


夜になると
色々な虫の音が聞こえる
昼間はまだまだ暑いけど
秋がそこまで来ている


秋は悲しいイメージがあるけど
明るい秋もまたいい
晴天の下で乾いた空気
さまざまな人が飛び交う


この間出会った彼
メールアドレスを交換して
次の約束をした
こんな出会いもまたいい


恋へと育っていく出会いが
秋にはあるのかもしれない
落ち葉で道が覆われる頃には
手を繋いで歩いている


恋を育てよう
愛し合おう
素敵な気持ちになろう
せっかくの秋だもの

アバター
2012/09/08 13:18
でじょだーじょさんへ
ありがとうございます。
恋は楽しいもの。
そう思わなければ損だわ。
楽しい季節だものね。
アバター
2012/09/08 13:16
カールさんへ
そうですね。
愛の初めは分かりにくいもの。
今度は私的な恋をしよう。
そんな素直な心でいたいものですね。
アバター
2012/09/08 10:21
恋を育てよう 愛し合おう
このフレーズにどきっとしました。
こんな気持ちを忘れてずいぶんになります。
アバター
2012/09/06 14:15
。。。また 新しい出会いを
そして愛を見つけるわ

新しい優しいステキな
人なら…まもなく…すぐ 

ただ 人を愛することができたなら
今度こそ真っ白な心で

今度こそ最も素晴らしい
愛になるわ
アバター
2012/09/04 12:13
マリンさんへ
ありがとうございます。
そうですよね。やっぱり楽しいクリスマスにしたい。
ふたりでいればもっと楽しい。あったかいですよね。
アバター
2012/09/04 11:41
うんうん、今からだとホントにクリスマスが楽しみって感じですね~。

早くみつけたいww
アバター
2012/09/03 11:59
たいさんへ
そうですね、いいですね。
肩組みながら、枯れ葉通りを歩く…。なんだかいいですね~。

アバター
2012/09/03 11:55
蛍子さんへ
そうだね。秋に育った恋は、クリスマスにつながる。
とってもロマンチックですね❤
アバター
2012/09/03 10:12
いいなぁ
アバター
2012/09/03 09:53
そうだね^^
いい人見つけてね^^
また教えてください・・・ぅふ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.