Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ワクワクの診察


ちょっとしたことで、綜合病院に行きました。
受け付けを済ませて、待つこと15分。
名前が呼ばれました。
先生は私より若そうな、かわいい感じの先生。
これから少し通うので、楽しみだわ~。
これっておばさんの印?

アバター
2012/09/08 09:15
rikoさんへ
うん、うん、そうだね。
まぁ、あまり行かないからいいけど。先生一つで、気分も変わるよね。
「ひみつのあっこちゃん」かぁ、懐かしいねぇ。
昔物のリメイクって、多いよね。実写でとかね。
アバター
2012/09/07 18:34
みっちょんさんこんばんは♫
病院ってあんまり行きたいと思わないから
かわいい感じの先生ってだけでも気分が違うよねo(>◡<o)
あはっ、私も可愛い子は大好きよ(ღˇ▿ˇ)♥
綾瀬はるかちゃんが可愛いからこないだ「ひみつのあっこちゃん」見てきちゃった(*´σ з`) ~♪
アバター
2012/09/07 13:54
ロールさんへ
そっか~、みんなそうなのね^^
安心、安心^^
アバター
2012/09/07 13:21
あはは、わかるわかる^^
そんな楽しみ
アバター
2012/09/07 12:09
ガガさんへ
あはははwそっか~^^
そういうもんだね~。

いつまで続くかわからないけど、楽しみですわ^^
アバター
2012/09/07 11:56
や!
そんなことはねーでがす!

おいらも
担当のシェンセイが知的そうな女医さんだと…
少しときめまするよwww
(↑アホかな?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.