Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



出会いのきっかけは
いくつもあって
だたみんなその差し出された手を
つかみ損ねるだけで


私と彼の出会いのきっかけは
ある日の雨宿り
突然降ってきた雨を逃れて
軒下で時を待った


なんとなく話し始めて
会社も近くて
アドレスを交換して
交際が始まって


今が楽しいかどうか
よくわからない
一緒にいるのが当たり前になって
気付かないのかもしれない


恋のきっかけはそんなもので
はじめは恐る恐るで
でも始めてみると
その深さにいつか気付かされるのだ

アバター
2012/09/11 16:21
トニーさんへ
ありがとうございます。
「雨宿り」、いい曲でしたよね。私もずいぶん聞きました。
そうそう、アドレスのいれ間違いは大変ですよね。
今でもドキドキ感はおなじですねw
アバター
2012/09/11 14:56
さだまさしの雨宿りを思い出しました。

雨宿りから始まる恋!

出会い方としては最高なシチュエーションですね!

アドレス交換する時の携帯のキー押す時に手が震えそうです・・ ヾ(゜ェ゜*)ンダンダ
アバター
2012/09/11 13:21
カールさんへ
そうですね~。やっぱり頼りにしたいんじゃないのかな~。
包まれていたいんですよね~。
だから相手選びにも、す~っとはいかないんじゃないでしょうか。
アバター
2012/09/11 11:57
そんな素敵な
恋がしてみたいですね…
やはり女性は
愛するよりも
愛される方が
いいのでしょうか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.