Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


秋~移ろい~


ほんの小さなことで
別れた彼に
メールをしてみた
アドレスは変わってなかった


返事なんて待ってなかった
そう 返事なんてこなかった
彼はどうしているのか
私は元気よ、と言うつもりだったのか


秋は落ち葉の季節
みずみずしかった葉っぱも
枯れ果てて落ちていく
でもそれは終わりではなくて


人生に終わりなんてない
次の春を待つための時期があるだけ
また芽吹いて新緑の勢いを
感じさせてくれるのだ


彼も元気で暮らしているのだろう
返事が来なかった それが理由
でもちょっとだけ
枯れ葉に紛れて涙一つ

アバター
2012/09/28 07:26
さちさんへ
ありがとうございます。
秋は物思いにふける季節ですね^^
アバター
2012/09/27 20:00
こんばんは^^ブログ広場から来ました^^
素敵な詩ですね。涙出そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.