Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


rライブ


角松敏生のライブに行ってきました。
会場は狭いライブハウス。でも、開場を待つ人は大勢。
どうなるのかな~って思っていたら、案の定、立ち見でした。
久しぶりに履いたミュールが痛くて、でも、背伸びして角松を必死で見ていました。
もう、何年ぶりになるかなぁ。カッコよかったよ。
一時期みたいにCDが売れないみたい。
ミュージシャンも大変なんだなぁと思いました。
角松エネルギーをたくさんもらってきましたよ~。
又会えるといいなと思いました^^

アバター
2012/10/24 07:41
トニーさんへ
そうなんですね。私も以前行った時は、大きな会場でライブしてました。
狭い会場だったけど、近くに角松を感じられてよかったと思います。
彼のバラードもいいですよ。
アバター
2012/10/24 00:29
角松敏生のライブはずいぶんまえに1度行ったことがあります。

アフターファイブクラッシュだっけ?

アルバムで好きな曲が有りました (-m-)ぷぷっ

20何年も前の曲だと思います。
アバター
2012/10/23 12:55
たけしんさんへ
ありがとうございます。
えっと、、ミュールっていうのは、おしゃれなサンダルのこと。
かかとのバンドがなくても、脱げたりしないんです。
はじめて下したのに、やっぱり時がたつと弱くなるんでしょうか。
アバター
2012/10/23 12:03
よかったですね。

でも、、、ミュールっなんですかー?
アバター
2012/10/22 08:40
ことみさんへ
ありがとうございます。
今週の金曜日には、KANのライブです。
2週連続、楽しみだぁ。
アバター
2012/10/22 08:39
rikoさんへ
そうだねぇ。多くのアーティストには、そんな運命が待っているのかもしれないね。
小さなライブハウスでライブをしているアーティストさんを知ってるから。
みんな音楽が好きで、長くやっているんだね。
昔知っていた彼らのホームページを開けてみるのも面白いよ。
アバター
2012/10/22 01:39

ライブいってきはったんですね、楽しめたみたいで良かったですなぁ。

角松さんですか、いいなぁ、私も誰か機会があれば行きたいです。

アバター
2012/10/21 15:50
ずっと長くファンだと少し寂しいよね
私もずっとB’zのファン長くやってるけど、いまだに大きなホールでしかやらないから
小さな場所で近くで観たいなんて思ってたけど、それはきっと贅沢なんだろうね。
ファンの心をずっと掴んでおくのは難しいんだね><
アバター
2012/10/21 04:08
rikoさんへ
ありがとうございます。
な~んかね。複雑な思い。
昔は大きなホールで見たんだけど。
彼のバラードを結婚式で使ったのに…。
これからも頑張ってほしいな、と思います。
アバター
2012/10/20 11:58
みっちょんさんおはよ
角松敏生さんのライブだったんだね
昔は良く曲が流れてたよね~
長く売れ続けるのはやっぱり大変なんだろうね(。・´д`・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.