Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ライブ


昨日はKANの一人きりライブに行ってきました。
会場について、並んで時間まで待っていると、恒例のピンクカードが配られました。
みんなの書き込みをライブ中使うんです。
開場になって席に座ると、すでにKANさんがリハーサル中。
ぽろぽろと鳴るピアノの音を聞ききながら、開演を待ちました。
やがて開演時間が来て、ライブの始まり。
今回もKANさんはおしゃべりが楽しい。
おしゃべり半分、演奏半分という感じで、ライブは進んで行きました。
私たちも「よければ一緒に」を一緒に歌いながら。
そしてアンコール。
KANさんはアンコールを1度しかしません。
それもお決まりです。
アンコールも終わって、帰宅となりました。
家に着いたのは、10:30頃。
長いライブも終わってしまい、ちょっとさびいしいけど、また新しいアルバムを計画中といっていたので、楽しみです。
ちょっと疲れたけど、楽しいライブでした。

アバター
2012/10/28 14:45
rrikoさんへ
ありがとうございます、
好きなアーティストだったら何が何でも楽しいですね。
タイトルが面白くて「もしもひあのがぴけたなら」っていんですよ・
これは応募したんですけどね。KANワークはとても面白いです^^
アバター
2012/10/28 14:37
みっちょんさんこんにちは♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますからね
寂しい気持ちよくわかりますよぉ~(。・´д`・。)
アルバムが出るのが楽しみですね((o(^∇^)o))
アバター
2012/10/27 23:13
REI☆彡さんへ
ばったりは楽しいですよ!トークがいっぱいあって、2時間半休憩なしで歌ってくれました。
KANさん、最後には声がかすれちゃってました。
アンコール曲は「世界でいちばん好きなひと」でした。あの曲もいいですよね。
また来年のバンドライブが楽しみですね。今も聞きながら打ってます(*^_^*)
アバター
2012/10/27 19:53
楽しんで来られたようで良かったですね♪
私はばったりは行ったことがないので、いつか!とは
思っているのですけどねw
「よければ一緒に」はほんと、いい歌ですよね~~
アンコールの曲はなんだったのかな~?
たぶん、しっとりバラードだよね^^
余韻に浸りながら、しばらくはKANちゃんの世界に入り浸りかな?^^
アバター
2012/10/27 08:16
めろんぱんが恋人さんへ
ありがとうございます。
昨日はホント、楽しかったです。会場も笑いっぱなし。
なんだか終わるのが悲しくなってきちゃいました^^

あはw、あくまでもアバターですからね。おほめ頂いてありがとうござます。
アバター
2012/10/27 06:55
みっちょんさん、こんにちは。KANさんがお好きなんですね。文章から、楽しいひと時を送られたことがよく分ります。
それにしても、そのアバターステキですね。一目ぼれしてしまいそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.