Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


恋歌


あなたが残したもの
1枚のCDから
録音された曲たち
恋の歌10曲


明るい恋の歌
せつない愛の歌
どの曲をとっても
あなたにつながる思い


消してしまえばいいのに
なぜか消せない
聞かなくてもいいのに
なぜか聞いてしまう


せつない愛には
私の心が映る
行かないでと言えなかった
あの時の私


あの頃の二人のように
明るい恋の歌から
頬につたうのは
一筋の涙


さよならも言えなかった
あまりに悲し出来事
それもいつかは忘れ去り
一人歩いて行くのだろう

アバター
2013/01/10 16:38
健康ブーム

カーク 「毎朝、健康のため散歩してます 腰に万歩計ぶらさげてね」
カール 「それだったら 僕のカミさんの 口に万歩計つけたいよ」
アバター
2013/01/09 16:46
Love Hotelにて
カーク
「連れ込むな! わたしは急に 泊まれない」
カール
「それは 車だろう?」
アバター
2013/01/08 15:33
カークさんへ
今年も面白いジョークで笑わせてくださいね。
これまでのものは、あはは…、位かな?
新年のお祝にもう一つ”は”をつけようかな?
アバター
2013/01/08 14:54
米国にて
(ジョークとして読んでね)

献血車の垂れ幕に
「Give blood Save Life」と書かれていた。

その隣に立っている黒ずくめの男のたすき
「Give blood Save My Life」と書かれていた。
アバター
2013/01/06 10:45
今日のジョークです。

カーク 
「僕の詩に 相性を愛性と書いてしまったよ」

カールは ちょっと首かしげて
「まあ どちらでもいいんじゃない?」

カーク
「皆さんはどちらに興味あります?」
アバター
2013/01/04 12:47
就職面接にてカーク試験官とカールの会話

カーク 「家業はなんですか?」

カール 「カキクケコです。」

カーク 「そりゃ、カ行だろう?」

カール 「私には子供が5人いて、
     6人目が生まれる予定なんです。
     何とか職を貰えませんか?」

カーク 「ほかに何か能力はないのですか?」
アバター
2013/01/02 12:01
カツラ
カークは不要になったカツラを一旦ほうり投げたが
慌てて拾いに行った。

カーク 「これ、ローンまだ残ってたんだ・・」
アバター
2013/01/01 13:39
新年あけまして おめでとうございます。
カークの初夢
ある日、カークを残して人類はすべて死滅した。
カークは取り出した携帯を一瞥して、放り投げた。

カーク 「ちぇっ、ワン切りでやんの」
アバター
2012/12/31 07:53
カークんへ
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
何でも勉強ですね。カークさんを見習って、また来年も過ごしていけたらいいなと思います。
よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2012/12/31 07:38
2012年も残すところあとわずかとなりました。
今年は人と人との絆の大切さを
あらためて実感する1年でした。

来年も引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
皆さんのご健勝とご多幸を心よりお祈りしまして、
年末のご挨拶とさせていただきます。
アバター
2012/12/30 14:22
♪sakura♪さんのジョークです。

サトくんのお庭で・・愛の迷路編

サラ「わぁ~素敵なテーブルクロスだね~お庭でお茶にしよ?」
サト「ウンウン・・・紅茶ある?」
サラ「あるよ・・・んと・・・ストロベリーとバニラにローズの香り・・これにしよ」
   「どう??昨日駅で買ってきたんよ」
サト「うん・・・・・美味しいよ^^」
サラ「どれどれ・・・ウンウン美味しい~^^」
   「あれ?サト君顔が黒いよ?顔洗ってないでしょ??」
   「それとも気分悪い??」

サト「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

サラ「(¬з¬)ジーー」

   「ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!」

   「あなたは・・・カ   カ   シ   さ   ん!?」

   「やっぱり???  だよね~;;」

   「ハロウインとっくに終わってるやろー(ーー;)」
アバター
2012/12/27 16:08
ホタルさんのジョークです。

カーク 「僕はね 上司から でかした」 と「ほめられたよ」
カール 「オレは 上司から しでかした」って「叱られた」
ホタル 「今度は、何をやらかしたんだ~~?」って「呆れられた」・・
アバター
2012/12/26 16:46
うらん?さんのジョークです。
カーク
「夜廻り? 火廻り?」
「いえ 腹廻り」

うらん
「あはははは」
「金回り も よくなればいいのにね」
アバター
2012/12/25 15:56
今日のジョークです。

上司に。。。?
カーク 「僕はね 上司から でかした」 と「ほめられたよ」

カール 「オレは 上司から しでかした」って「叱られた」
アバター
2012/12/24 17:45
カークさんへ
あははw
みなさんよくおもいつきますね
ついていけませんわ^^;
アバター
2012/12/24 13:17
今日のジョークです。

カーク 「年末 皆さん気を付けようね」 

カール 「夜廻り? 火廻り?」

カーク 「いえ 腹廻り」
アバター
2012/12/23 15:19
今日は皆さんからのメッセージ
***************
うらん
 ヘルメスさん       
あはははははは^^
            
真夜中に大笑いしちゃったよwww
              
なんかさ・・・
              
みんなココにくると壊れてる?

              
あ???ウィルス移しちゃったかな?
              
なんのウゥルスだろうね?! 
ムフフフフ?

              
おい!!ラスト・キスじゃ淋しいよぉ?

************
YOSHIEさん
金曜日ですね^^。
今日はなんだか忙しいですわ。

あははは^^
やばいっす。お家の会話そのままです。
でも、カーク派が私のほうかな?←どんだけ寝てるの??って。

しかし、よ~く考えると、寝てるのに、返事しているってことは・・・?
やだわぁ。変なこと考えちゃった。。

ここにあったふたどこやねん??
どこやどこや・・・あたふた

************
♪sakura♪2012/12/22 14:33
太郎は単身赴任中、
毎日、朝晩メールを交わします。

夜のメール
太郎 「もう寝た?」
桜 「ん?まだ・・・飲んでる」
太郎「 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」

朝のメール
太郎「もう起きた?」
桜 「まだ寝てるよ」
太郎「 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」

昼のメール
太郎「久しぶりに帰ったのにお出掛け?昼飯は?」
桜「アンニョン~パンニハムハサンデタベハムニダ~」
太郎「 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」

**************
ホタルさん
母と息子の会話

母・・・「寝た?」
息子・「まだ・・」

母・・・「寝たら言ってね!」
息子・「分かった!」

↑毎日の会話ですwwww
アバター
2012/12/22 14:57
YOSHIEさん

「ムズー」を使って短文を作りなさい
「ガムかむ?ずーっと?」
「うん、かむ、ずーっと」                 ( ̄∇ ̄;)

「ドリーム・カム・ズルーの歌は好きですか?」   ( ̄∇ ̄;)
アバター
2012/12/21 20:57
♪sakura♪さん^^

(*≧m≦*)プププwおもしろい~!!

ACあたふたが壊れてしまってあたふた!!(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/20 15:08
カークさんへ
あははw
永久に寝むれませんね。
アバター
2012/12/20 14:10
みっちょんとカーク(仮)

二人は恋人同士、毎日、朝晩メールを交わします。
夜のメール
みっちょん 「もう寝た?」
カーク 「うん寝たよ」

朝のメール
みっちょん 「もう起きた?」
カーク 「まだ寝てるよ」
アバター
2012/12/20 05:28
カーくさんへ
あはw、使い方、難しいですよね。
アバター
2012/12/19 20:33
YOSHIEさんのジョーク
こんにちは。今日は寒いです。。雨降りだと外が静かですね~

あははは^^
日本語むずい(^^)

「ムズー」を使って短文を作りなさい。
「からだがムズムズする」・・・ってどこが?
「スムージィ食べたい。」・・・ヨーグルト味が好きだけど、ちょっと違うぞ。
「がんばって、本ヨムズーっと」・・・本、読みすぎて目が疲れるぞ。
「ねえねえってセガム。ズーワイガニ」・・・誰か、カニごちそうして。

・・・・あぁ、なんだか頭がおかしくなってしまった?

月の砂漠・・・。あはっは^^。それでいいのか???カークさん。
アバター
2012/12/18 15:56
皆さんのナビジョーク総集編
うらんさん      うんうん! いろんなバージョンで
            案内されてみたいですwww

            カーナビ子の関東編(脅し編)
            うらん「ご案内いたします」
            カーク「堅苦しいな」
            うらん「いいじゃん!」
            カーク「・・・」
            うらん「文句あんの?」
            カーク「・・・」

            こんなカーナビあったらカークさん買う?ww
            カーク「もちろん。。。。」         
♪sakura♪さん
ナビ問答
関西弁なまりジョークだと
「案内しまっせ~」
「ゆっくり走ってや~」
「次右折でっせ~」みたいな?www

え?うせつんだ?うるせーつんだ?
(*≧m≦*)プププwナビってほんとうざいときあるwww

英語のナビなんてのもいいかもwww
聞き流す英語のナビ!
自然と英語が身に付く!
基礎から応用編まであったりして。。。www

あっそうだ!!男性の声のナビ! 
指名できるなら・・・向井理君?(*≧m≦*)プププw

YOSIEさんから♪sakura♪さんへ~
↑あははは^^んだんだ、そんな感じんた。(←秋田弁で、そうそう、そんな感じ)
ちなみに、関西のナビは、やたら陽気で運転しながら笑ってしまう感じです♪

秋田弁なまりジョーク
「案内開始だべ」
「ゆっくり、走るんだ~」
「次、うせつんだ」

ハニさん
ナビの音声入力で
入力 「自宅へ!」
ナビ 「近くのコンビニへ案内します・・・。」
ハニ 「ちゃう!じ・た・く!」
ナビ 「駐車場へ案内します・・・。」
ハニ 「アホ!」→アコー
ナビ  「赤穂へ案内します・・・。」
アバター
2012/12/17 15:12
あははw
やりえないことですね.
○○定食は何でしょうかって、流行りましたよね。
アバター
2012/12/17 13:53
日本語はムズー!
カークがカールに日本語を教えている。

カーク 「あたかも」を使って短文を作りなさい。
カール 「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」

カーク 「うってかわって」を使って短文を作りなさい
カール 「彼は麻薬をうってかわってしまった。」

カーク 「あたふた」を使って短文をつくりなさい
カール 「ACあたふたが壊れて困ってしまった」
アバター
2012/12/17 09:22
カークさんへ
あははw
そんなナビがあったら、東北弁もやるのかな?
アバター
2012/12/16 10:26
♪sakura♪さんの、面白いジョーク

車のナビ
関西弁なまりジョークだと
「案内しまっせ~」
「ゆっくり走ってや~」
「次右折でっせ~」みたいな?www
アバター
2012/12/16 06:32
カークさんへ
あははw面白い。
そんなナビがあったら、どこで切り替えるんでしょうか?
アバター
2012/12/15 14:15
YOSHIEさんの、面白いジョーク

車のナビを見るたびに思い出してしまいそうです♪あっははは^^
そういえば、「関西弁」とか「秋田弁」のナビって聞いたことありますか?
昔聞いたとき、吹き出しちゃいました。

なまりジョーク
「案内開始だべ」
「ゆっくり、走るんだ~」
「次、うせつんだ」
アバター
2012/12/15 02:24
あははw
カーキさんはかわいそうですね。
アバター
2012/12/14 17:37
今晩は忘年会、↓の余興をやります。
ツキの砂漠ジョーク

カークがらくだと共に砂漠を旅していました。
しかし思った以上に長く続く砂漠に、
若い男の性欲は耐える事が出来ませんでした。

そこでカークは思い付きました。
「そうだ!らくだとやろう!」
らくだの後ろへまわると早速自分のものを入れようとしました。

しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。
それにカークが近づき再びチャレンジ。
しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。

その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。
カークは行為をあきらめ、
再びらくだと旅を続けました。

そしてしばらく歩いていると、
なんと前方にきれいな女性が
倒れているではありませんか!

カークは女性に言いました。
カーク「大丈夫ですか?」
女: 「あ…あの、のどが乾いて死にそうなんです…」

カークはここぞとばかりに言いました。
カーク 「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」
女:  「はい…言う通りにします……」

カークは水をあげた。
女: 「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました」
カーク「よし。言う事をきいてもらうぞ」
女:「…はい……」

カーク「じゃあ、らくだ押さえといて」
アバター
2012/12/13 17:10
あははw
物覚えのわるい人なのか?・・。
アバター
2012/12/13 16:26
♪sakura♪さんのジョークもおもしろいですwww
ありがとうです♪

キレナウ”ィージョーク
ナウ”ィー「案内を開始します」

     「ゆっくりと走行して下さい」

     「次を右折して下さい」

     「。。。。。。。。」
      
     「ちょwwwさっきのところ右wwwwwww」

     「ゆっくりした結果がこれだよ・・・・・」
アバター
2012/12/12 14:56
♪sakura♪さんのジョーク

カーナビジョーク
ナウ”ィー「運転を始められてそろそろ2時間になります。休憩しませんか?」
ドキ男  「 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?ここで?いいのかい?(*・ ・*)ポッ」


負けず嫌いの節子ジョーク

富子「エステ行ってお肌ツルツル~綺麗なったよ~♪」

節子「お金かかるね~ーー;」
   「私なんか試供品だけでお顔を整えました!(。・o・。)ノ ぁぃ 」
   「ワイルドだろ~」
アバター
2012/12/12 04:57
あはw
きょうのは長いですね~。
アバター
2012/12/11 15:53
今日はYOSHIEさんからのお便り紹介
カークさんいいお天気ですね。

ジョーク”整いました”について
金もってなくての会社、やばいっす。
金なくてお米が買えなくて困ってる酒蔵があって・・・・。

ジョーク”雪椿さん”について
喧嘩花ってあるのかなぁ・・ってつい調べちゃいました。
小林幸子の歌にありました。雪椿はきれいなんですけどね。

ジョーク”つけまつげ”について
ワイルドすぎる!つけまつげもやりすぎはよくないんですね。
そういえば、最近は渋谷も着ぐるみの子たちが少なくなくなったような。。

ジョーク”カーナビ”について
やばいっす。ぐるぐる~◎ですよね、、
そういえば、うちの家系なのか、「右」「左」って言われても、
とっさにどちらに行くか判断できないんですよね。
「みぎ」・・
・・・・えっと、お箸を持つ方が右だから←頭の中の呟き
「あ。こっちね・・・」そんなことで、困っちゃいます。
ライトとレフトはよけいわからない。。。

カークさんなら、そんなことないんだろうなぁ。。うらやましい。

カーク「ありますよ ゴルフのパターで左右の曲がりが わからなくなる時」

アバター
2012/12/10 16:01
うらんさん のジョークです

うらん 「あの人の眉毛にも太い毛虫が・・・
     あー 郷ひろみかだった。」

カーク 「顔 ワイドだろ~」
アバター
2012/12/10 16:00
うらんさん のジョークです

うらん 「あの人の眉毛にも太い毛虫が・・・
     あー 郷ひろみかだった。」

カーク 「顔 ワイドだろ~」
アバター
2012/12/10 15:33
カーさんへ
ああはw深刻な話題ですね~w
アバター
2012/12/09 12:19
うらん?さんのジョークです

           「サインして 整いました」
           「なにが?」
           「離婚届け」

           「印押したいけど 整いません」 
           「なんで?」
           「財産分与で決着ついません」

           「それって・・・・・ワイルドすぎ??」
アバター
2012/12/09 05:43
カークさんへ
あはw
「ワイルド」連続発振ですね
アバター
2012/12/08 13:05
喧嘩花

カーク
 「隣の雪椿さん お嫁に行って 喧嘩花になったそうな」
 「ワイルドだろ~。。。」
アバター
2012/12/07 16:52
カークさんへ
あはw
なかなか新作3つはすごいですね。
整理するものが多くて大変ですね。
アバター
2012/12/07 16:38
整いました

カーク 「金(かね)かけて 整いました」
カール 「何が?」
カーク 「妻の顔」

カーク 「コンビニで 整いました」
カール 「何が?」
カーク 「母の味」

カーク 「金 持ってないと 整えられない」
カール 「何が?」
カーク 「我が会社 」

カール 「それ ワイルドだね~。。。」
アバター
2012/12/06 16:51
あははw
流豪語第2段ですね。
毛虫が載るなんて、すごいまつげですね。
アバター
2012/12/06 14:42
つけまつげ

カール 「あ~っ あの子の顔に毛虫が~」
カーク 「よく見ろよ あれは つけまつげだよ」
カール 「ワイルドだろ~。。。」
アバター
2012/12/05 15:07
お~、流行語をお使いですね^^
ウチではカーナビに反する道を時々走るので、ナビも苦労しています(笑)。
あと古いので、今は建物があっても、広い荒野だったりします^^
アバター
2012/12/05 14:34
カークのカーナビ 第二弾

ピッ「案内を開始します」
・・・・・・
「次を右折して下さい」
・・・・・・
「次を右折して下さい」
・・・・・・
「次を右折して下さい」
・・・・・・
「まだ案内してほしいですか?」

カーク 「んぢゃあと一回」

ピッ「案内を開始します」
・・・・・・
「次を右折して下さい」
・・・・・・
「次を右折して下さい」
・・・・・・
「次を右折して下さい」
・・・・・・
「あなたはバカですか?」

カーク 「まえより ワイルドだろ~!」
アバター
2012/12/04 16:39
カークさんへ
お休み中、コメントをせずに、すみませんでした。
今日から拝見しますね。

あははw
これ単純なのがいいですね。
アバター
2012/12/04 16:05
今日は♪sakura♪さんのジョークです。
”どこ行った?”ジョーク

「上田くんはどこだ?」   「上だー!」
「山田くんはどこ行った?」 「山だー!」
「ジョニーはどこ行った?」 「便ジョニー行ったー!」

カーク 「う~ん なかなか ワイルドだね~」
アバター
2012/12/03 16:30
今日のジョークです。
ツイッター
カール 「ツイッター 軽い気持ちで 非難してしまった」

カーク 「それは  重い罪ですよ」
アバター
2012/12/02 11:25
今日のジョークです。
公約どこいった?
カーク 「国家予算削減で ”これ二番ではダメなんですか”発言ありましたね」

カール 「我が家では 風呂の順 二番じゃダメかと 追い出されたよー汗」
アバター
2012/12/01 12:58
今日のジョークです。
携帯事情

カーク 「最近は ケータイ無いと 字が書けけなくなったよ」

カール 「僕なんか 指舐めて アイパッドのページをめくってる」 
アバター
2012/11/30 16:42
♪sakura♪のジョークです。
桜の要らないジョーク

桜 「今日、ダーが晩ご飯要らないんだって」
  「食べに行かない?」
梅 「うん~行こ行こ!」
  「豪勢に行こうぜぇ~」
桜 「梅のダーも晩御飯要らないって?」
梅 「晩御飯は要るけど、梅は要らないって!」
桜 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 」
アバター
2012/11/29 16:27
今日のジョークです。
総選挙

カーク 「選挙 うちの会社も やってほしいよ」
カール 「 年に一度 首相決めの 風物詩だよね」
カーク 「そう 社長も 毎年 変わればいいのに」
アバター
2012/11/27 14:54
会社にて -1-
社長 「課長いる(居る)?」

カーク「はぁ? いり(要り)ません」 

会社にて - 2-
社長 「カークくん、今日も昼食はセルフかね?」

カーク「ええ、でも妻の昼食はセレブなんですよ」
アバター
2012/11/25 15:17
今日のジョークです。
検診

社長 「何処も悪くないと思うけど 胃の検診へ行って来るよ」

カーク「社長 胃カメラじゃ 腹黒さ 見えないです」

アバター
2012/11/24 15:23
mountさんのジョークです。
サルは・・・去る

「あんかけ蟻(あり)でしょうか?」
「あんかけ梨(なし)にしますかぁ~?」 
「どっちもいらねw」
アバター
2012/11/23 14:39
♪sakura♪さんとのジョークです。

カーク 「やぎ  ウメェー だろ~」
さくら 「モウ~~大好き♪といえば、 牛肉」
さくら 「ヒヒヒ~うま~い♪といえば、馬肉」
カーク 「すげー スネー スネーク へび肉?」
アバター
2012/11/22 14:22
今日のジョークです。
師走

カール
 「いつかやる きっとやるぞと 誓ったけれど」
 「もう定年になっちゃたよ」

カーク
 「ぼくなんか 今年こそと 誓ったはずが」
 「もう師走になっちゃた」
アバター
2012/11/21 16:41
今日のジョークです。
あなたは、どの肉が好き?

カーク 
    「そりゃー やぎに決まってるさ」
    「ウメェー だろ~」

うらんさん  
うメェ??と言ってしまったら 
ソレですが
    「モォ???」たまらんと言ったらウシ?w
    「もぉ???」と言ったら女性?w

YOSHIEさん
    「ウメェですか。」
確かに、「ウミャーっす。」
アバター
2012/11/20 16:36
今日のジョークです。
領土問題

カーク 「最近、領土問題が深刻だよね」

カール 「日本海 どこからどこまで 日本かい ?」
アバター
2012/11/19 16:07

121119
今日のジョークです。
あなたは、どの肉が好き?

カール 「牛、豚、熊、やぎ、鶏 カークはどの肉が好き?」
カーク 「そりゃー やぎに決まってるさ」
カール 「へーぇ どうして」
カーク 「ウメェー だろ~」
アバター
2012/11/18 11:43
季節柄、健康に気をつけてくださいね。
♪sakura♪さんのジョークです。
さくらの愛の迷路編

Tくん「映画の主人公のサラ役のシャーリーズ・セロンか・・・・・・素敵だったな?」

サクラ「う・・・ん、そうねえ、まぁまぁだったかな・・・・?」

Tくん「いや、めっちゃ素敵だった! サクラと一字違いで大違いだ」

サクラ「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・・そこか?ww」
アバター
2012/11/18 05:46
カークさんへ
あはw
当たっていますよね。
何だかおもしろそうで、現実的。
アバター
2012/11/17 15:55
今日のジョークです。
震災

カーク 「あきらめないという言葉 被災地に教えられたよね」

カール 「私は想定外という言葉 言い訳する時によく使うようになった」
アバター
2012/11/16 07:42
みっちょん「そんなあるんだ、アナウンサーはすごいね。みんな知ってるんだ」
アバター
2012/11/15 16:16
ダークジョークに興味ない人は読まないでね!

カーク 
「予算委員会をみてると、殆ど他に責任を 丸投げしてるよ」
「丸投げ 相撲にも この技無いよね」

みっちょん
「カークさん あははw」
「相撲の決め技、いくつぐらいあるの?」

カーク
「四十八手だっけ?」

うらん
「技と言えば・・・寝技?」
「それってプロレスか!(笑)」

カーク
「やっぱり 寝技なら 四十八手だ」
アバター
2012/11/14 17:26
四十八手だっけ?
♪sakura♪さんのジョークです。

Tくんとさくらの愛の迷路編

さくら「私のこと・・・どうかしら?」

Tくん「そだな。。。。前から好きだったよ。。。。」

さくら「私のこと、非常食だと思ってませんか?」

Tくん「ばれたか・・・・」

さくら「・・・・・・・(^◇^;) 」
アバター
2012/11/13 15:21
カークさんへ
あははw
相撲の決め技、いくつぐらいあるの?
アバター
2012/11/13 15:15
今日のジョークです。
衆議院国会中継

カール 「NHKの大相撲放送、国会中継にとられてる」

カーク 「予算委員会をみてると、殆ど他に責任を 丸投げしてるよ」

カール 「丸投げ 相撲にも この技無いよね」
アバター
2012/11/12 13:56
カークさんへ
あはははw
そう言われちゃったらねぇ。
日本の歴史が変わるかもw
アバター
2012/11/12 13:03
今日のジョークです。
偉人伝説

聖徳太子は部下10人の相談を一度に聞くことが出来たという:
部下達の話を聞き終わった聖徳太子は、こう言った。
「わかりません」

カーク 「聞くだけなら僕にだって!」
アバター
2012/11/11 22:58
カークさんへ
あら~~
ちょっと危険だわ。スパイって大変ねぇ。
アバター
2012/11/11 12:18
本場USジョークの翻訳版です。

女スパイ
「ダヤン将軍の持っていた機密書類を複写しました。こちらです。
 あと、将軍の子供を一人連れてきました。」

上官 
「でかした!で、子供はどこだ?
 できるのなら尋問したいのだが。」

女スパイ
「無理です。まだ私のおなかの中なので…」
アバター
2012/11/10 17:01
カークさんへ
あらら、大変ですね。
雪かきは経験ないけど、大変そうですね。
自分の持ち場はやらなきゃですね~。
アバター
2012/11/10 15:51
もう冬がやってきます。
ある大雪の朝のこと

カーク
うちの隣の空き地は角地なもんですから、
ショートカットして行く人が多いんですが、
今朝、通行人がこんなこと言ってました。

通行人
「うわっマジ?雪かきしてねえよ」
「やってられねー」

カーク
空き地を抜けず、道に沿って歩いても対して違わないので、
てっきり、そうするのかと思っていたら、
ズボッ、ズボッという音が聞こえてきた。

通行人
「しとけっての、雪かき」
「人の迷惑とか考えないんだなあ」

カーク
もう完全に道路だと思ってるんでしょうね。
アバター
2012/11/09 14:50
カークさんへ
あはははw
いいなぁ、その返答。
言ってみたいなぁ。
アバター
2012/11/09 14:47
本場USジョークの翻訳版です。

カークが新しい秘書を雇ったが、
ひどい勤務態度で電話が鳴っても取ろうともしなかった。

カークは注意した。
「電話にでるのが君の仕事だ。」

秘書は不満そうに答えた。
「わかりました。でも、バカみたい。10中9回はあなたへの電話ですよ!」
アバター
2012/11/08 17:05
カークさんへ
あはははw
ちょっときついですね~。
でも受ける^^
アバター
2012/11/08 16:43
今日は♪sakura♪さん"のジョーク

さとしの毒舌変
手を振りながら・・・・

さくら 「さとし~~ここだよ~~」

さとし 「お~~、さくらって意外と色白で黒い瞳が可愛いね~~」

さくら 「 え~~~?そう~~~? (*^-^*)ポッ」

さとし 「ニコサロンの3階の窓から覗いてる、黒い帽子かぶってるのがそうだろ~~?」

さくら 「 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!。。。。。。。。」
    「それは・・・・・・お ば け~~!!!私は屋上にいるんだけど・・・・( ̄∇ ̄;)」
アバター
2012/11/07 16:29
カークさんへ
あはははw
カールさんの機転はすごいですね。
オバマ大統領は、あまりテレビに出てこないですね。
アバター
2012/11/07 16:14
今日は大統領選でオバマが再選された。

オバマ 「もう一度チエンジーーー」

カーク 「チェンジとは 言うことを 変えることなの?」
アバター
2012/11/07 16:13
本場USジョークの翻訳版です。

カール社員が、社内のカフェに電話した。
カール「すぐにコーヒーを持ってきてくれ」
社 長「おい、内線番号を間違えてるぞ。誰にかけているのか分かってるのか?間抜け。」
カール「しらねえよ?」
社 長「ワシは社長だぞ。馬鹿野郎」

驚いたカール社員は機転を利かせた。
カール「じゃあ、俺が誰だか分かるかい?」
社 長「知ったことか」
カール「ああよかった」
アバター
2012/11/05 15:01
カークさんへ
あはw
年頃の娘さんですね~。要注意ですね。
アバター
2012/11/05 14:31
今日のジョークです。
カーク親子

娘  「タバコくさっ!!」
カーク「もうタバコやめたよ」
娘  「今度はオヤジくさっ!! 」
アバター
2012/11/04 16:53
カークさんへ
あはははw
どうにもならないのね。
アバター
2012/11/04 15:59
今日は本場USジョークの翻訳版です。

カークとカールが喫茶店で
カーク 「私には紅茶をくれ」
カール 「私も紅茶を、そうそう、カップはちゃんときれいに洗ってくれよ」

ウェイターは注文の品を持ってきた。
ウェイター「紅茶をお持ちしました。それできれいなカップを注文されたお客様はどちらでしょうか?」
カーク 「おぃおぃ」
アバター
2012/11/04 15:59
カークさんへ
あはははw
それでいいの~?^^
アバター
2012/11/03 16:10
カークさんへ
あはははぁ。それじゃぁかわいそうだよ~。
アバター
2012/11/03 14:03
今日は♪sakura♪さん"のジョーク
さくらの愛の迷路編

カーク「おお~紅葉きれいだな~」

さくら「うんうん。。。そうだ。。。飲もう~」
   「紅葉色に染めてやる・・・ゴックンゴックン・・・(*^^*)ポッ」

カーク「あぁ~もう秋(飽き)ダ」

アバター
2012/11/02 17:17
カークさんへ
あはははw
そうも言えますね。私もそうかなぁ。
アバター
2012/11/02 15:45
今日は本場USジョークの翻訳版です。

カーク 「アインシュタインって変人だったらしいよ」

カール 「まあ、天才は馬鹿と紙一重っていうからなぁ」

カーク 「じゃあ君は天才と紙一重ってとこか!」

アバター
2012/11/01 16:04
カークさんへ
あははw
ずいぶんな言い方ですね~。ショック受けちゃいますよ。
アバター
2012/11/01 15:56
あちら、満杯になりました。
こちらに、移りますね

今日は♪sakura♪さん"のジョーク
続 さとしの毒舌変

さくら「今日は手打ち蕎麦食べてきたよ~」

さとし「なんだ。。。わんこ蕎麦の早食い競争か」
アバター
2012/10/29 16:20
カールさんへ
ありがとうございます。
そうですね。思い切り泣きたいことってありますよね。
でも、なかなか涙は隠しきれなくて…。
方をお借りしますね。ありがとう…
アバター
2012/10/29 15:48
泣きたい時に
思いっきり泣ける場所が
あったらいいよね

では、あなただけに場所、提供いたしましょう~!
わたしの肩で泣いてください
半分で良ければ~貸しますヨ 
アバター
2012/10/28 17:38
トニーさんへ
ありがとうございます。
一度終わったといっても、すぐには次にはいけませんよね。
それが恋なんでしょうね。
アバター
2012/10/28 15:08
新しい恋が始まるまで人は過去の恋を引きずりますねえ・・

どれだけ忘れようとしても忘れられない。

それが恋なのかも知れません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.