Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


想定外


「今日は暑いね」
エレベーターの中で
声かけられた
片思いの彼に


こんな場面
想定外
髪は大丈夫だったかしら
香水はきつくなかったかしら


「お先に」と言って
降りて行った彼
さわやかな声に
心が涼しくなった


ドキドキなる胸は
高まりを抑えきれない
今日一番のいいこと
つい浮かれてしまう


こんないい日には
ドジをしやすい
でもいいんだ
彼と会えたから

アバター
2012/11/10 02:47
猫さんへ
そうですね。いつ、何かが起きるか、わかりませんもんね。
日々努めるには大変だけど、こんなハプニングがあってもいいですよね。
主婦になると、こんな経験も少なくなるけど、かわいい後輩なんかをからかうのもまたいいかも^^
アバター
2012/11/09 20:27
女性は想定外も想定に入れておしゃれし続けなくちゃいけないです。
大変だけど、そうやって意識する人がいる事が綺麗を保たせるコツでしょうね。
この詩のようにたまにもらえるご褒美が欲しいばっかりに❤
しばらくこんな気持ちを味わってません(T-T)
アバター
2012/11/08 22:46
としゆきさんへ
ありがとうございます。
そうですかね^^ 好きな人と2人でエレベーターなんて、ラッキーな瞬間ですよね。
でも、思いがけないことだから、声かけられないんですよね~。
そんな日には浮かれてて、ドジをするんですよね。
アバター
2012/11/08 22:22
エレベーターに女性と二人きりになったら好きな人でなくてもドキドキするよ(^_^;)
むしろ、男性の方が緊張するんじゃないかなぁ。




最後の「でもいいんだ彼と会えたから」は
なんとな~くわかるね(#^.^#)






アバター
2012/11/08 12:57
蛍子さんへ
そうですね~。片思いの彼と一緒にエレベーターなんて、ドキドキしちゃいますよね。
そのドキドキ感がいいんだなぁ。
蛍子さんも経験あるんんだぁ(じー( 一一))
アバター
2012/11/08 12:54
めろんぱんが恋人さんへ
これは実際にあった出来事がベースなんですけど、一瞬の時をさわやかにしてくれる人って、貴重ですよね。ナイスガイでしたw
アバター
2012/11/08 11:21
そうかもしれないね^^
だって嬉しいと・・・ね^^わかるなあ~そんな気持ち・・・

昔を思い出す^^
アバター
2012/11/08 11:06
みっちょんさん、こんにちは。みっちょんさんにここまで思われているこの男性は、幸せ者ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.