Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


コンプレックス


彼は私より
ちょっとだけ背が低い
それが彼の
コンプレックス


いいじゃない
ダスティン・ホフマンだって
低いのよ
私 とっても好きだし


彼と会う日はいつも
ハイヒールは履かない
だって彼が気にするから
でも結婚式では
ハイヒールなのよ


いいじゃない
アル・パチーノだって
低いのよ
私 とっても好きだし


彼は私より
ずっとずっとやさしい
それが私の
誇りでもあるのよ

アバター
2012/11/20 14:56
たけしんさんへ
そうですね~。姪っ子も高かったです。
彼の方が低くて。
こんなタイプは珍しくなくなりますね。
アバター
2012/11/20 14:54
猫さんへ
そうですよね。やっぱり気を使いますよね。
でも、好きな人だったら靴ぐらいなんでもいいですよね。
アバター
2012/11/20 14:44
最近の女性って、おおきいよねえ。
アバター
2012/11/12 23:10
高校生の頃付き合っていた年上の彼は同じくらいの身長でしたが
わたしはまだ成長が止まってなかったので、気がつくと彼を越えていました。
やはり、靴を選んでしまいますね。
アバター
2012/11/12 06:55
としゆきさんへ
ありがとうございます。
どうしようと思ってなかなかできなくて、やっと出てきた詩です。
こんなカップルも多いですよね。
アバター
2012/11/12 04:28
やさしいな~^^
男はプライドのかたまりみたいなところあるから^^

「いいじゃない」
このフレーズいいなぁ~^^
なんか、男性にとってはホッとする詩ですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.