Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


爆笑の彼


会社に毎月くる彼は
大きな眼鏡に
色白の肌
ちょっと最近太ったんじゃない?


会話はいつも楽しくて
仕事してても楽しくて
年は私が2個下で
血液型はB型で


こんな彼だったらいいな
そう思って告白したら
無残に破裂した
あらら そうなのね


でもそれからも
いつも通りのテンションで
私を盛り上げる
どういう気持ちなんだろ


会社を辞めると決めた時
泣いて彼に電話した
受話器の向こうで彼が
何度もうなずいていた


今も年賀状交換
少しはスリムになったみたい
いつかまた会いたいな
それは遠い夢だけど

アバター
2012/11/18 05:42
でじょだーじょさんへ
ありがとうございます。
彼とはいい友達でいられたらいいかなって感じですね。
異性同士の友達ってうれしいですよね^^
アバター
2012/11/17 21:37
あー、この詩、いいですね。こういう思い、素敵だなあ。
アバター
2012/11/13 22:55
としゆきさんへ
え~、肉食ですかぁ?
突撃ならしますけどねw
こういうことにはどうも行動できたりしてww
アバター
2012/11/13 21:20
みっちょんさんは、積極的だね(^^)
意外に肉食だったりして( *´艸`)

アバター
2012/11/13 13:32
蛍子さんへ
そうですね~。彼もぱぱになっちゃったし。
でもいつか会えたらいいな~^^
アバター
2012/11/13 09:24
ふふ^^
そんなに遠くないかも・・・

なんちゃってwwでもいい思いでよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.