Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


片思い


彼と彼女は同サークルで
私も同じサークルで
年中ワイワイしてて
時には一緒に飲みに行く


彼女と私は親友で
いつでも彼の事を話して
悩みやおのろけを
さんざん聞かされて


そのたび私は親身になって
なだめてみたり
笑ってあげたり
ちょうどいい聞き役で


でも私も彼が好きで
心はねじくれていて
とっても複雑で
でも彼の側にいたくて


いつかそんな想いを捨てて
私だけの人を見つけて
愛情を捧げて
彼の事も静かになっていくのだろう

アバター
2012/11/16 11:51
蛍子さへ
やっぱりあるよね、このシチュエーション。
離れられないし、離れたら彼とも会えなくなるし。
辛いところだよね。
辛くて切ないね。
アバター
2012/11/16 10:05
高校のときありましたww

彼も私のこと気にかけてくれてたのに・・・彼女のおしがっつ良くてwww

でも彼女1年しないうちにに先輩に・・・
で。ホッとしてたら先輩が卒業したら・・・また彼にと、ww

ずっと見ていた私はつらかったwww
アバター
2012/11/16 07:47
トニーさんへ
そうですね。辛いところですね。
でもきっと恋することもあるでしょうから、友達をなくさないほうがいいんでしょうね。
アバター
2012/11/16 00:19
この状況は有りますねえ。

友情を取るかそれとも自分の気持ちを取るかですねえ・・

この場合は友情を取った方がいいのかも知れませんねえ・・
アバター
2012/11/15 15:23
蜜さんへ
ありがとうございます。
そうですね。辛いものですね。
新しい彼ができても、忘れることができるでしょうか。
アバター
2012/11/15 14:11
この状況はつらいですね~^^;
アバター
2012/11/15 12:39
REI☆彡さんへ
ありがとうございます。
よく会いますよね。綿もあったりして^^;
これって辛いですよね~。
アバター
2012/11/15 12:28
こういうこと、よくありますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.