Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


笑顔


あなたが好き あなたが好き あなた好き
3回言ったら届くかな
流れ星でないとだめかな
彼に聞こえているかな


職場の勉強で
大変みたい
周りは全然見てないみたい
ちょっとでいいから私を見て


あなたの笑顔が好きなのよ
しかめつらをしてるのも好きだけど
やっぱい笑顔の方が似合うわ
早く試験が終わるといい


それでも私は
単なる同僚で
それも同期入社で
たまに飲みに行くくらい


あなたに話しかける時は
いっぱいの笑顔になるわ
あなたの笑顔が好きだから
私も笑顔になるのよ

アバター
2012/11/22 10:15
みんな笑顔がいいよね~

でもできないときは無理しないでいいと思うよ^^
アバター
2012/11/20 23:26
好きな人が笑ってくれると嬉しいよね^^
片思いだったら、なおさら
それで、一日幸せな気分になれるよね^^
アバター
2012/11/20 16:28
そっかー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.