Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ご機嫌


ツンと鼻をはらして
黙り込むあなた
腕を組んで歩いても
なにも言わない


なに怒ってるの
黙ったままじゃわからないわ
私 何かしたの?
なんでこっちを見ないの


あぁそうね
営業課のK君と
話してたこと?
一緒にベンチに座って


いやぁね 仕事の話よ
この前転勤した
課長の話よ
いい課長だったのにって


そんなことで怒ってるの
私を信じてくれないの
こっちを向いて
私の目を見て


ほら 笑顔になれるのよ
その方がずっといいわ
機嫌をなおして
今日も楽しみましょ


「だってさ…」
あら やっと口を開いたのね
ほらいつものように
私を笑顔にさせて

アバター
2012/11/29 01:42
これは、男の気持ちわかるな~^^
やっぱりさー、男はプライドあるから・・・(^^ゞ
妬きもちなんだけど、それを悟られたくないし・・・
何を話してたのか、ほんとはもの凄く聞きたいんだけど
聞けないし・・・
あはははは・・・(^_^;)
アバター
2012/11/28 09:53
今日もTVでいってたよ。
ちゃんと言わなきゃ伝わらないってね^^
奥さんが頑張り過ぎて、旦那に文句言うww
しんどかったらねてしまえばいいのよ・・・ね^^

なのに無理して起きてごはんしたり・・・で、私はしんどいのに何もしてくれないっていうのよね~

其れと同じ、話して理解してもらえばわかってもらえるもんね~

笑顔でいたいから・・・(私も・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.