Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


恋~新年~


今日も一年が終わる
たった1秒の差で
次の年を迎える
光る太陽の中で


今年はどんな年だったろう
彼に出会って
恋をして
愛を知った


カウントダウンには
街の人が
祭り気分に
騒ぎをする

来年も
この恋は
続いて行くのだろうか
神に願う


光り輝きを
忘れないように
一歩一歩
ゆっくりとした歩きで


恋は小さなほのうだけど
永遠に続きますように
永久に願う
激しく光りながら

アバター
2013/01/08 10:24
たけしんさんへ
ありがとうございます。
そうですね。育んでこそ愛ですね。
大きく育てていきたいものです。
アバター
2013/01/08 08:51
恋は芽生えて、愛は育むのです、、、、。
アバター
2012/12/31 15:52
としゆきさんへ
風邪、大丈夫ですか?あまり飲まないでくださいね。
いろいろお世話になりました。
良い年をお迎えくださいね。
アバター
2012/12/31 13:22
今年はありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします

年末、風邪をひいてしまったけど今日はずいぶん良くなったよ^^
気持ちよく新年を迎えられそう^^
今晩はご馳走だと思うしお酒もね(^m^ )





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.