Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


春の始まり


春の緑を求めて
丘の入り口まで
そこから登る坂道は
緩やかに上へとつないでいる

あなたの大きな歩幅に
ついて行くのがやっと
春を見つけた度に
輝くように見つめている

私も春の妖精になって
あなたの肩にとまりたい
気付かないあなたの歩みを
じっと感じていたい

やがて散策をやめて
車にまた戻る
愛車を駆るあなたは
また違った子供になる

あぁ あなたの目の中に
私を入れてちょうだい
私の愛を
感じてちょうだい

山の息吹を借りて
あなたの中に入るわ
だから私を感じて
抱きしめてほしいの

アバター
2013/04/10 09:09
サラリーマ魔王さんへ
いい感じですね。
桜と共に散ってしまうのは何でしょうか。
春に切り替える心がささやいていますね。
アバター
2013/04/10 09:07
ダヤンさんへ
山の春は遅いんですね。その、早春を見に行きのです。
里の春を追いかけて、山にも春が来そうになってきますね。
アバター
2013/04/09 23:02
一年間耐え忍んだ桜がパッと咲いて散りゆく様は 人の世の如し
アバター
2013/04/09 22:29
春の始まり。
同時に冬は終わったんだなぁって思ったりしますね。
心地良さそうな風が吹いてますね♫
アバター
2013/04/09 14:30
ひろさんへ
ありがとうございます。
すっかり春ですね。でも山の奥はやっと春の訪れを迎えた頃。
そんな場面に行きたいものです。
アバター
2013/04/09 14:29
カールさんへ
ありがとうございます。
春の恋は、夏のように眩しくなく、冬のようにいてつかず、軽い足取りで歩いて行くのですね。
アバター
2013/04/09 14:20
自然の息吹 自然の躍動

すっかり春ですから^^
アバター
2013/04/09 14:14
愛した人、恋した人に想いを馳せる。
こんな素敵な恋をしてみたいです。
もう・・・・・無理かしらネ。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.