Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


落し物


追いかけて 追いかけて 追いかけて
あなたの心のたどりつけない
うつろな目でたばこを吸って
あなたは何を考えているの


近づいて 近づいて 近づいて
あなたの手にも触れられない
悲しげな眼でうつむいて
あなたは何を見ているの


あなたを強く抱きしめてあげたい
悲しみを取り去ってあげたい
私でいいなら其の唇を
そっと重ねてもいい


でもあなたは今日も
遠い 遠い 遠い彼方を見る
そこには何があるの
あなたの忘れものがあるの


あなたの忘れもの
誰が拾ったんだろう
其の人のことを考えているのね
私じゃ包みきれないのね


もしも私がそれを拾っていrたら
あなたは私を愛してくれたかしら
でも現実には遠すぎる
今も待っているあなたがいるだけ

アバター
2013/04/22 21:52
ひろさんへ
ありがとうございます。
さがしものはなんだろう。
「時」と言う落し物かな。
えいえんのおとしものだね。
アバター
2013/04/22 20:51
落し物は何ですか?

探しずらいものですか♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.