Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


香り


シャネルの5番は
ソープの香り
シャネルの18番は
柑橘の香り


私は5番が好き
甘い香りがそっとだたよう
あなたも着木の香りを楽しみながら
そっとそっとキスをする


そんな日がいつまでも
続くと思ったのに
あなたは別の香りを
つけてやってきた


香りに敏感な人ならば
すぐに気付くはず
私を抱いてくれても
その香りだけが気になる


永遠の5番
私のお気に入り
あなたもそうだと思っていたのに
ひびが入った


5番の容器を眺めながら
あなたが遠い気がする
香りが気にならなかったの
そんなこととは温わなかった


今度あなたに逢う日には
何もつけないで行く
きっと何も言わない
だって…

アバター
2013/04/24 02:34
サラリーマン魔王さんへ
ありがとうございます。
ホントなんですか~。
火事や地震が起きたら、どうするんだろw
アバター
2013/04/24 02:32
小太郎さんへ
ありがとうございます。
女性は特に嗅覚が鋭いのでしょうか。
な~んて、でもちょっとした香りのちがいってわかるものですよね。
アバター
2013/04/23 23:08
シャネルの5番はモンローのネグリジェと聞き申した。
もしつけなければ何で体を隠すのでござるか
アバター
2013/04/23 14:53
こんにちは^^

香水の香りってビニョウに違っても
分るもんですかね^-^
今回はなんかせつなく成りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.