Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


流れ星


流れ星が一つ
音もなく流れて行った
願い事を3回言うと
願いがかなうと言う


あんな短い間に
3回言うのは至難の業
かなう願い事が少ないのか
流れ星の意地わるか


雨上がりの明るい空
ベランダから見えるものは
親しげな家の明かり
懐かしい故郷


あなたも今頃
ベランダに出て
家家の明かりを見てるかしら
故郷のことを思って


私の願い事
どうかあなたに
この想いが届きますように
二人で一緒にいられますように


流れ星が乗せる
この想いが
あなたに届きますように
そして光りますように

アバター
2013/06/16 22:07
ダヤンさんへ
ありがとうございます。
流れ星、あっという間に過ぎてしまいましね。
願い事、3回なんて言えませんよね。
思うことならできるかな?何だか意地悪で、ほほえましく感じました。
アバター
2013/06/16 22:05
ひろさんへ
ロマンチックですね。
何億も生きてきた星の流れ…。
なんだかしっとりしますね・
アバター
2013/06/15 18:40
言われてみれば流れ星って意地悪かもしれませんね。
願い事が叶うといいな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

アバター
2013/06/15 14:46
流れ星 それは人を自然にいざなうものらしいですよ^^

なにせ 億年単位の天体の贈り物



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.