Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


線香花火


なぜだろう
こんなに悲しいのに
涙一つでない
悲しみにひったているのに


なぜだろう
顔さえ動かない
笑顔も悲しさも
表情に出ない


街を歩く
雑踏を歩く
笑い声の中に
私一人

別れたのは私
別れたのは彼
こう決まっていた
二人の愛

私は愛していた
彼も愛していた
なぜ別れたの
芝居通りの結末


線香花火の
火玉も落ちた
もう一つ火をつける
やがて落ちる火玉は
あなたの心

アバター
2013/09/01 18:38
お久しぶりです

先月くらいからお姿が見えないので心配しています

夏休みにしては長すぎるし、体調でも崩されたのかな?
アバター
2013/07/31 03:47
『そして また

線香花火に火をつけて

じっと見つめる』

と続けると、、、

余韻が残ると思います。
アバター
2013/07/28 00:42
気に入って貰えて良かった父の大好きな曲です。
線香花火はこの頃、麦わらの茎に火薬を塗りつけたものだったらしくて
紙巻の線香花火は知らないと言ってましたww
風を背に受けるのは今でも同じですけど…。
でも、昔の線香花火はそんなに長く燃えたのかな?
それから友申していいですか?
アバター
2013/07/27 02:59
hiroronさんへ
ありがとございます
なつかしいですね。フォークソングですね。
「冬の花火は想いで花火…」
すてきなうたですね。
こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2013/07/26 21:47
初めまして、これって失恋の歌ですよね。線香花火ってタイトルが目を引いたのでww
父の好きな歌がNSPの線香花火です。youtubeで聴けますよ。
これからもよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.