Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


大輪の花火


空に咲く大輪の花
落ちてきそうな花弁
華やか色どり
一瞬の満開
夜闇を照らす


あなたと来た
たった一つの夜空の宴
人々の中であなたの笑顔も
明るく照らされた
子供の陽にはしゃいだ


あの日はなんだったのか
あなたにはあの人がいた
重なった愛の日々
あなたの気持ちがわからない
二つの道を歩いたなんて


あなたの髪に残る香り
この日は駄目だよと言う日々
そんな日が増えた
信じたくなかったけど
疑いたくなかったけど


さようならあなた
さようなら私
今までの二人は大輪の花火
消えていくい花火
暗くなる花火


さようならあなた
さようなら私
一つ消えた花火
暗闇の中を
彷徨うのは誰

アバター
2013/10/10 22:56
こんばんは〜✰

明日勤務を終えてから日本GP観戦の為
鈴鹿へ行きますので 11、12日は訪問を休みます。

アバター
2013/09/06 10:16
みっちょんさんおはようございます。

お元気ですか~?
(*^▽^*)♪
アバター
2013/08/09 16:40
考えちゃうなァ (笑
いつも楽しみにしています \(^O^)
stpお届けです♪
アバター
2013/08/07 16:50
みんちょんさんに憧れて
未来を主にした詩をつくってみたよ!
よんでみてw
アバター
2013/08/01 00:46
花火大会の季節ですね。
地元でも数か所で花火大会があります。
弟が夏休みで帰ってきたら久しぶりに家族で見に行くかもしれません。
アバター
2013/07/31 03:48
ニコタが終了するときの写真をとりました。
アバター
2013/07/29 00:08
一瞬に咲いて一瞬に消える 真夏の夜の夢の如し
アバター
2013/07/27 20:54
いつも感激するブログ拝見させていただきありがとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.