Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


終着駅


あなたからの年賀状
「結婚しました」の年賀状
そんなことは分かっていた
だって出席したんだもの


お気に入りの和服に
初めて手を通した
髪を結って着付けをして
一体どこに行くんだろう


おごそかに式が終わって
楽しい披露宴
あなたも彼女と笑っている
一番の笑顔


この中で私だけが
心に涙する
他にいるだろうか
こんな思いをする人が


辛かった日々も
今日でおしまいになるのか
いつまでも追っていても
もうあなたは遠い人


帯をほどいて
そっと着物をたたむ
涙が落ちないように
そっとそっと


ピリオドを打った私の恋
もしもはもう言いたくない
追いかけて追いかけて
ここが終着駅


明日には何があるんだろう
今は分からないけど
分岐点を超えて
また走る列車があるだろうか

アバター
2014/08/28 11:53
だよね~~食べた方がいいのは判ってるんだけど、
俺って20代の頃から一日二食で通してるから。^^
ところで・・・「こんにゃく、あげます?」って何?
揚げるって事?^^;

話しは変わるけど、現在新天地を求めて
ネットサーフィン中。^^
みっちょんさん、何かいいゲーム知らない?
知ってたら おせぇ~~て。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.