Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達の皆さま、お気に入りの皆さまへ


この度、訳あって、1カ月お休みをいただきます。

特に伝言版は儲けません。

お暇な時にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

よいGWをお過ごしくださいね。

アバター
2014/06/03 01:35
体調を崩してしまって久しぶりの訪問です(^^ゞ
みっちょんもお休みしてたんだね^^

また復帰したら訪問よろしくお願いします^^
アバター
2014/05/30 11:46
みっちょんさんこんにちは。

またお話しできる時を楽しみにしていますね。
(ღ^▽^ღ)
アバター
2014/05/24 07:44
おっはよー^^土曜日だ~♪
元気かな?
アバター
2014/05/18 03:40
あらー調子が悪いのかな?

ゆっくり休んでまた元気になったら来てくださいね (o・_・)ノ
アバター
2014/05/06 23:10
お久しぶりです(^_^;)

相変わらずなかなか来れずにすみません
1ヶ月もお休みとか?
体調の方ではなければいいのですが・・・

お帰りお待ちしてますね
アバター
2014/04/29 08:22
お久しぶりです。
もし希望のがあれば、遠慮なく書き込んでください。
手持ちのメガアイテムの半分を放出しました。
アバター
2014/04/28 21:20
みっちょんさんこんばんは♫
体調悪いとかじゃないのかな?
時に休み事も必要だもんね。
みっちょんさんも良いGWを~~☆
アバター
2014/04/28 16:00
体調が悪いとかじゃないといいですが・・・

復活、楽しみにしてます。

よい日々をお過ごしください!
アバター
2014/04/27 13:43
はい。了解しました。
アバター
2014/04/27 10:36
みっちょんさん
ご病気じゃないといいんですが
ゆっくりできるといいですね
アバター
2014/04/26 11:30
はーい、わかりましたー
アバター
2014/04/26 10:26
了解しました、ゆっくりとできるだけ、お過ごし下さいです。
ぼちぼち訪問きますです^^
アバター
2014/04/26 07:50
おはよー(^_^)/
アバター
2014/04/26 00:36
体調が心配ですが。。。
旅行とかなら良いのですが^^

ゆっくりしてきてね^^また待ってるからね~
アバター
2014/04/25 23:50
了解しました。(*^-^)ノ~~see you
アバター
2014/04/25 21:21
お大事に!
ゆっくりやすんでねん♪
アバター
2014/04/25 17:48
体調などは大丈夫ですか?
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
どうぞゆっくりしてくださいね^^…待ってます(//∇//)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.