Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ジグゾーパズル


ジグゾーパズル
一片一片組み合わせて
同じ形をしたものはない
恋愛も同じ


ジグゾーパズル
組み立てていくのが好きだった
あなたとの愛を育てるように
完成したら何ができたんだろう


ジグゾーパズル
途中で壊したのは誰
あなたと一緒に撮った写真も
半分にやぶれた


こぼれたパズルの駒を見つめて
不思議に涙は出なかった
いつかこんな日が来ると
分かっていたのだろうか


パズルは危うい
ふとしたはずみで壊れてしまう
パズルは難しい
ぴったり合わないと全部が狂ってしまう


あなたと私はかみ合わなかった
どこかが歪んでいた
無理に合わせようとしても
互いに知らんふりをしてしまう


あなたとぴったり合いたかった
どうして隙間ができたの
どうして歪みができたの
どうして巡り会ったの


バラバラになったパズル
パズルたちが呼んでいる
もう一度組み立ててと呼んでいる
そんなこと言ったって今度は誰と


今度は誰と組み合うのだろう
あなたしかいなかった
誰かなんて探せない
パズルが一番知っているはずなのに


もうパズルなんて組めない
こんな思いを抱いてなんて
足跡だけを残して行った
あなたとのパズルなんて


そっと箱にパズルをしまう
いくら呼んでも駄目
あなたもきっとかみ合うパズルを見つけるだろう
でも私は探せない

アバター
2014/07/10 04:14
拓也さんへ
ありがとうございます。

切ないですね。
時が流れれば薄らいでいくのでしょうか。
今は辛いけど…。
アバター
2014/07/09 15:07
ブログ広場より訪問です
切ないですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.