Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


夏の海岸線


嵐が去った後の海は
青空の下で澄んでいて
太陽の光を受けて
どこまでもきらめいている


あなたが好きだった海に
今日も来てみた
海も空ももう
真夏の暑さを告げている


私はあなたを愛していたの?
あなたは私を愛していたの?
打ち寄せる波に聞いてみても
引いて行く波に答えを乗せて去っていく


あなたの車に乗るのが好きだった
流れるソフトジャズに二人の気持ちをただよせながら
いつまでもこんな時間が
過ぎていくと思い込んでいた


どこでひびが入ったのか
あなたは私を誘わなくなった
二人会う時も空気が重苦しくて
話題を探す二人がそこにいた


今頃あなたはどこに
車を走らせているのだろう
私のものだったシートには
誰が乗っているのだろう


もう思い出せないように
過去を封印しても
パンドラの箱は開く
私に悪魔を連れてくるように


走るように流れていく雲
追われるように髪をなびかせる風
でも私の心は
誰も遠くに運んでくれない


太陽が沈む頃
何かを拾ってみようと思っても
その日限りの想いなんて
空しさの中にうずもれている

アバター
2014/07/14 03:50
mつんさんへ
よかったですね、
負担を感じたら、せかくのニコタを楽しめませんからね。
毎日、ニコタが楽しめるといいですね
アバター
2014/07/12 09:35
こちらにお返事書かせていただきます^^

お優しいお言葉ありがとうございます!
ニコッとタウンはまったりとしていくつもりだったんですが、「伝言板」と「ブログ」の両方に返事を書くとなると、混乱してきてしまって・・・
伝言板を封鎖させてもらって、ブログに「伝言板」を作ったら、管理も楽になりました~^^
今後も自分のペースでやっていきますね^^

昨日はすごく暑くて、私は1日でバテ気味です・・・--; ぐったり
アバター
2014/07/11 18:33
しんのすけさんへ
そうだったんですね。お気遣いなく^^
私こそお話中にごめんなさいね。

またゆっくりお話しましょうね。
終末、ゆっくりしてくださいね。(あ。おまつりの会合かな?)
アバター
2014/07/11 15:44
先程は ご迷惑おかけしました^^

突然 何処をさわっても PC 動きませんでした・・・。

ようやく シャットダウンしたら 動き出しました^^

話 途中で すみませんでした^^

また 宜しく お願い致します!!  本当に ごめんなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.