Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


方向音痴


「そっちじゃないよ!」
いつも言われてしまう
方向音痴の私
東西南北も分からない
右とか左とか言って


「だめだなぁ」
いつも言われてしまう
カフェで休憩する時も
あなたは先生みたい
だって分からないんだもの


「これじゃあ一人じゃ来れないな」
試しに行ってみようか
道に迷ったら人に聞けばいい
でもそんな勇気 出るかしら
う~ん こっちの方が迷うなぁ


あなたのまなざしが笑ってる
もう いい加減にしてよ
これまで何度もあったでしょ
あなたが前を歩けばいいじゃない
ついて行くから


君は本当にかわいい
道も分からないんだから
北って言ってるのに
反対に行ったり
本当に音痴なんだから


ふくれっ面を見るのも楽しい
無力な抵抗をしても
いつだって最後には機嫌がよくなるんだ
そして話しだすんだ
僕が口をはさむ余地がないくらいに


これからは僕についておいで
手を握り合おう
だったら迷わないだろ
そうだよ 二人の今の一瞬も
明日も 明後日も 一緒なんだから

アバター
2014/07/18 09:02
ことみさんへ
ありがとうございます。

私も方向音痴なんですよ。
同じ道を歩いているのに、行きと帰りとは別の道に見えちゃうのよね。

こんな風に言ってくれる人が私も欲しいわw
アバター
2014/07/17 18:13
まじめに方向音痴なので、コメしちゃいました。
毎度、同じところでそっちじゃないと、旦那さんに止められ方向転換してます(笑;

どうも、真逆の方角へ行こうとしてしまうところがあり、でも時々あってるので裏読みも出来ない。
これがなかなか昔からですが、治りません、覚えてしまっても間違える時があります^^;

ほほえましくなくなりますね、リアでいい年こいてくると(笑;
この主人公のようには、旦那は思ってくれてない事でしょう(笑;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.