Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


終わりに


ライブの後に
最終電車を逃して
あなたの部屋に泊まったわね
初めてのあなたの部屋
夜が明けるまで話したわね


映画の後に
泣きはらした私の目を
眺めてあなたは
少し笑ったわね
なんだか頭にきっちゃった


空港で飛び立つ飛行機を見て
遠い国を思ったわね
いつか二人で行けるといいねって
思い描いたわね
どこの国がいいかなって


でも あなたと別れたわね
なぜなんだろう
私が悪かったのかしら
あなたが悪かったのかしら
今は分からないわね


あなたは今でも
あの部屋にいるのかしら
二人でよく話したことはもう
忘れたのかしら
私は覚えているのに


こんな日が来るなんて
思ってもみなかったわね
だって二人で指輪を見に行って
これがいいかなって言って
いいのよって言った私がいたんだもの


指輪をもらう日はもう
永遠に来ないのね
その永遠が愛の形だったら
どんなにか良かったのか
私だけの夢だったのかしら


夢だったのかしら
あなたと過ごした日々は
こんなに切ない思いをしているのに
そんな風に思いたくない
だって今でも思い出すんだもの


さようならをした日
あなたは振り向かなかったわね
私は立ちつくしていたわ
夕日が沈む中を
あなたの影を見送っていたわ

アバター
2014/08/27 08:29
しんのすけさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
あら、眠れなかったのね。今日のお仕事は大丈夫ですか?
お弁当、お疲れ様でした^^
お子さんも喜んだことでしょうね^^
アバター
2014/08/27 08:12
昨日は 遅くまで お疲れ様でした^^

楽しいお話が出来て 大変 嬉しく思います^^

あれから 寝れずに 寝ずの朝を 迎えてしまいました・・・。   お馬鹿ですね^^

お弁当も 早々と 出来上がりました・・・。

また 宜しくお願いします!!
アバター
2014/08/26 22:58
紫煙さんへ

悲しかった別れ
それが愛の証なら
喜んで受け入れよう
それがあなたの為になるなら

出会いも別れも
いつかはあるのだとしたら
悲しみも喜びも
素直に受け止めよう
それがあなたの為になるなら

あぁ 天を駆ける馬よ
伝えておくれ
この胸の内を
あの人に届けて
もう悲しんではいないと

一人歩くこの道も
あなたの思い出となら
歩いて行ける
たとえどんな時が待っていても
あなたと共に生きていける

アバター
2014/08/26 20:40
ぼくは怖かった
本当はずっといっしょにいたかった。
でも でも
あなたを幸せにできる
そんな自信がなかった

あなたが好きだから
あなたが大切だから
もっと幸せになってほしかった
ぼくなんかより
もっと素敵な人と出会って

今僕は
平凡な家庭をもっているよ
世間並みに幸せな家庭
子どももいる

でも一人になったとき
あなたを思い出してしまう
あなたと過ごした日々を
そしてまた、グラスをあけてしまう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.