Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達の皆さま、お気に入りの皆さまへ


いつもご訪問、おしゃべり、ありがとうございます。
この度、事情によりお休みをいただくことになりました。
1ヶ月半の予定でいますが、早まることがあるかもしれません。
また復帰後には皆様の所に伺いたいと思います。
皆様、だんだん寒くなりますので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。

アバター
2014/10/29 22:21
こんばんは
1ヶ月半、長いようで短いかもしれませんね
1日も早い復帰、お待ちしています
アバター
2014/10/21 08:58
おはよ~

久々の訪問です。

お互いになかなか訪問出来ませんが、次回は11月末ごろですね?

その頃は、新年の年賀状に奮闘してるだろうな~?
アバター
2014/10/20 20:23
はいっ!(返事だけはいい)
また戻ってきたら遊びに来てやってください。
アバター
2014/10/18 22:15
こんばんは。お休みの件、了解しました。
お戻りになりましたら、またよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/18 16:55

 澄み渡る高空の本日からでしたね。

 落ち着いて 長い目で見て 半歩前進❢

アバター
2014/10/16 23:34
復帰お待ちしています。
(@^^)/~~~
アバター
2014/10/16 21:44
みっちょんさんこんばんは♫
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2014/10/16 15:10
こんにちは~言っておいたよ(^o^)話そうね
アバター
2014/10/16 10:47
こんにちは、ながめのお休みですね、復帰されるのをまってます!
体調には気をつけてお過ごし下さいです、寒くなってきましたで!
アバター
2014/10/16 08:30
おはようございます(*^^*)
お戻りお待ちしてますね。
アバター
2014/10/16 07:28
また戻られたらよろしくです~^^
アバター
2014/10/16 07:13
了解で〜す(^^)
お休み期間中は訪問も省略させていただくかもしれません。
お帰りになられた際には是非お立ち寄りくださいね。
アバター
2014/10/16 07:07
焦らず、じっくりとね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.