Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


伝言版


伝言版を設けました。
いつでもお立ち寄りくださいね。

アバター
2015/01/05 20:18
みっちょんさんこんばんは♪
遅ばせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/04 21:22
こんばんは、明日から月曜日ですね。
アバター
2015/01/03 21:15
正月3が日があっという間に終わっちゃいました。
アバター
2015/01/02 15:55
初夢に何を見たのか覚えていません。いい夢だったらよかったのになぁ。
アバター
2015/01/01 20:56
明けましておめでとうござい明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/31 21:51
みっちょんさん、今年一年ありがとうございました。来年も仲良くしてくださいね。よいお年を!
アバター
2014/12/30 20:42
晦日ですね。今日はおそばを買ってきました。食べるのは明日です。
アバター
2014/12/27 22:14
みっちょんさんこんばんは♪

帰省するので今年最後の訪問です。
少し早いですが良いお年を^^
アバター
2014/12/25 18:53
今晩は・・・
ブログコメントありがとう!
❍❍❍葬祭では、最近は進行役は外注の方が来て、葬儀の進行をしてる事もあります。
ま~俺としては、お寺さんの声が良い住職さんがいいと思いました。
アバター
2014/12/25 17:00
みっちょんさんこんばんは♪
クリスマスだけど普通な感じです^^;
アバター
2014/12/25 14:23
こんにちは~久し振りです。お元気ですか?もう今年も終わっちゃうね(>_<)早いね。仲良くしてね      


 
アバター
2014/12/25 12:51
2日ほど、寝込んでました( ̄∇ ̄*)>
みっちさんも、ゆるゆると元気になってねん(´ー`)
アバター
2014/12/22 21:21
御無沙汰をしておりますが…
調子を見て復活して下さいね(´ー`)
アバター
2014/12/20 14:55
こんにちは。ようやくミッキー届きました。
費やした時間が無駄にならなくて良かったです^^
アバター
2014/12/16 19:40
こんばんは、クリスマスが近づいてきました、師走もやっぱり早いもんです。
調子はいかがでしょうか? 
いちだんと寒くなってきてます、そっちもかなぁ、体調に気をつけて、そろそろ大掃除してるかな? お過ごし下さい。
アバター
2014/12/15 21:04
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/12/12 22:22
こんばんは。
毎日寒いですね~。
体調はいかがですか?
この週末は降雪が心配ですね。
ご注意ください^^;
アバター
2014/12/10 20:38
こんばんは。日曜は混むので、期日前投票に行ってきました~
アバター
2014/12/05 21:45
こんばんは。ニコタのLINEスタンプがなかなか可愛いですね。
スマホ持ってないので関係ないですが…w
アバター
2014/12/03 18:39
こんばんは、今月(12月)もよろしくお願いします、今年1年訪問ありがとうございました^^
アバター
2014/12/02 21:54
こんばんは〜✰
。o▂水.。o▄と.。o▅stp.。o▄ニコ店の訪問です。
(*^-^)ノ~~
アバター
2014/12/01 17:44
みっちょんさんこんばんは♫
もう12月ですね。
今日はあったかで変な感じだけ明日から寒くなるとか@@;
体調に気をつけないとダメですね。
アバター
2014/11/30 20:11
こんばんは。無事なら玄関にタオルを巻いておけ…と言う謎の町内会行事がありました…
アバター
2014/11/30 18:50
こんばんは(*^_^*)
11月も終わりですね~いよいよ冬本番!
今年はインフルエンザの流行も早いようですね。
今週からは相当寒くなるようですし、お体には
十分気を付けて過ごして下さいね(*^_^*)
アバター
2014/11/28 19:53
こんばんは。
歩道に街路樹の銀杏の黄色い葉っぱが
絨毯のように広がって凄く綺麗でした。
(*^▽^*)♪
アバター
2014/11/26 14:06
こんにちは、京都市内は紅葉が見ごろになったようです^^;
街の街路樹も綺麗に染まっております。
そちらも染まっている頃かなぁ・・?
どこも観光できっと人がいっぱいいはるかと思い、紅葉はみにいけてないです。
アバター
2014/11/21 17:08
みっちょんさんこんばんは。
お元気ですか?

アメリカには凄い寒波が来ているようですね。
日本に来なくて良かったですね。
(*^▽^*)♪
アバター
2014/11/20 21:54
こんばんは。白ガチャ、チケット×2で散々だったので、深追いせずに早々撤収です;;
アバター
2014/11/17 20:40
こんばんは(*^_^*)
11月も後半に入り、すっかり寒くなりましたね。
元気にお過ごしでしょうか?
アバター
2014/11/17 12:18
こんにちは~~*\(^o^)/*
今日は休みです(^ω^)
アバター
2014/11/16 21:20
rajiko使てる?
月額料いるかもしれないけど、関西地区のFM-Cocoloで 毎(土)18:00 - 19:00 "KANと要のWabi-Sabiナイト"てのやってるヨ。
みっちょんさん KANさん好きでしょ?
もしも佳かったら どォかと思ったんだヨ。
アバター
2014/11/10 21:31
こんばんは。久々にポカポカ陽気でしたね。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/10 18:47
みっちょんさんこんばんは♪

今日は秋晴れの一日でした^^
アバター
2014/11/06 10:18
みっちょんさんおはようございます。
いつもありがとうございます~♡
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
<(_ _)>
アバター
2014/11/03 23:35
こんばんは、11月も復帰はまだ先かもですが、よろしくお願いします^^;
アバター
2014/11/03 16:29
みっちょんさんこんにちは♫

連休は残念なお天気だったけど今日は虹が綺麗に見えました^^
アバター
2014/11/01 13:28
ヾ(^∇^)こんにちはー♪ 出張中のINです。今年もあと2ヶ月ですね〜今月もよろしくです○┓ペコ
アバター
2014/10/31 20:55
みっちょんさんこんばんは♪

寒さが増してきましたね><
風邪引かないようにしないとね
アバター
2014/10/31 18:08
♪ Happy Halloween ♪ 
ニコお休みして、のんびりリアを過ごせていますか?^^
また戻ったらお話しできるといいですね。
今回の「ばったり」は用事で行けそうになくて・・・残念です^^;
アバター
2014/10/31 00:37
こんばんは^^ 

今日はほんのり暖かく過ごせました。
風邪などひかずお過ごしくださいね。 おやすみなさい
アバター
2014/10/30 13:54
こんにちは。
街はクリスマスのディスプレイが目立ってきました。
今年もあとわずか。
頑張りましょうね。
^^
アバター
2014/10/29 23:33
こんばんは、どうされているでしょうか?
いちだんと寒くなってきました、体調が悪くならないよう気をつけてお過ごし下さいです^^
アバター
2014/10/28 22:04
もうお正月の福袋のニュースがやっていました。先取りするねえ。
アバター
2014/10/28 20:33
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 出張早めに終わりました。でも木曜日からまた出張となりました(・・;
アバター
2014/10/27 22:33
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/10/26 18:47
こんばんは。今日は(昨日も)おでんです。おでんでんででんでん!Let's Go!
アバター
2014/10/25 18:49
今日はお天気も良く、お祭りの人出も多かったようです。田舎が賑わっています。
アバター
2014/10/24 22:48
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 週末はどう過ごしますか?
アバター
2014/10/24 20:29
霜降も過ぎて霜の降りる季節になってきたようですね。こちらは文化の日を前にちょっとしたお祭りです。
アバター
2014/10/24 18:21
帰ってきましたぞ~~早いお帰りでそ?(・∀・)
アバター
2014/10/23 22:22
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 今日は1日良い天気でした。週末も良い天気のようですね^^
アバター
2014/10/23 08:51
おはようデス。
昨日から肌寒い雨降りです。
もう上着が手放せなさそう。
アバター
2014/10/23 01:01
すっかり雨も冷たくなりましたね。
今日は濡れちゃって寒かったです><
アバター
2014/10/21 21:16
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 今日から明日にかけて雨です。そのせいか少しε-(´o`;A アチィ
アバター
2014/10/21 13:30
暑いのが苦手なので、秋は元気ですw
アバター
2014/10/21 00:11
こんばんは♫
可愛いワンピースですね。
最近課金してないので新作類がまったく分かりません><
アバター
2014/10/20 22:22
こんばんは^^ 

今日は過ごしやすい一日でしたね。
風邪などひかれないよう、暖かくしておやすみなさい^^
アバター
2014/10/20 20:25
身辺バタバタしておりました。ご無沙汰訪問です。
アバター
2014/10/20 18:41
今晩は・・

伝言版のコメント記載を始めたのですね・・・うんうん・・

伝言版だとコメント数が限られるから・・話たい事が有る人はここの方が気楽に書けるからいいかも!

アバター
2014/10/20 16:05
こんにちは~♪日中はまだまだ暑いです~
アバター
2014/10/20 07:20
(*゚▽゚)ノおはよ~~~~~今日もいい日だよ^^
アバター
2014/10/19 20:28
こんばんは^^
いつもありがとうございます 寒くなりますがどうかお元気でお過ごしくださいね 
アバター
2014/10/19 20:01
こんばんは^^いつもありがと(●^o^●)
アバター
2014/10/18 09:57
おはようございます^^

金木犀が香る季節になりましたね~大好きな香りです^^
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2014/10/17 20:47
こんばんは^^
坂をコロコロとビー玉がころがっていくよ ガラスに赤や黄色や緑の色がまじって光にキラキラ輝いているよ
寒くてこたつがほしいくらいです
アバター
2014/10/17 20:38
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 週末は良い天気になるようですね^^良い週末を~
アバター
2014/10/17 09:25
おはよー(^o^)
伝言板できてる!(゜ロ゜)
アバター
2014/10/16 23:32
こんばんは〜✰
。o▂水.。o▄と.。o▅stp.。o▄ニコ店の訪問です。
(*^-^)ノ~~
アバター
2014/10/16 22:39
こんばんは^^
あなたはいつも輝き みんなにその暖かい「元気」という種を贈り続けている.。.:*♡
アバター
2014/10/16 21:47
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 朝は10℃を切ったりしてます。急にさむくなりましたね(((=_=)
アバター
2014/10/16 10:25
こんにちは^^
ゆっくり休んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.